Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2023.07.12

スタバの桃フラペチーノ、発売日当日に飲んでみた! 気になる味は?

 

スタバ大好き吉田がずっと心待ちにしていた〝GABURI ピーチ フラペチーノ(R)〟が、7月12日についに発売! 早速飲んでみたので、感想をこちらに綴りたいと思います。

Tags:

まるで桃を丸かじりしてるみたい! 夏にぴったりな限定フラペチーノ

スタバ大好きな私が、今か今かと待っていた限定フラペチーノ〝GABURI ピーチ フラペチーノ〟。本日7月12日、いよいよ発売されました!

スターバックスの限定メニュー「GABURI ピーチ フラペチーノ(R)」

サイズは他の期間限定フラペチーノ同様、Tallサイズのみでした。価格はお持ち帰りの場合687円、店内利用の場合700円(各税込)です。期間限定もののフラペチーノって、今まではいつ行っても店舗で即売り切れ…のイメージがありましたが、こちらは発売日の午後に行っても買うことができました。

肝心のお味は?

桃フラペチーノをスプーンですくった様子

  1. 突然の猛暑日が続いていて食欲減退気味のアラフォーには、冷たくてスーッと入っていく感じがたまらない
  2. ホイップクリームまで桃の味。少し酸味があって、甘すぎない!
  3. シャリ感があってかき氷に近い飲みやすさ
  4. 下の方にはごろごろっとした冷たい果肉がたっぷり

結論、思っていたよりさっぱりめで、夏にぴったり! リピート決定です。

そして、みなさんもうスタバのモバイルオーダーは活用済みですか? ポイントもたまってドリンクなどに交換できるし、オーダーに並ぶ必要ももなくて、本当に楽ちんです。まだ使ったことがないという方は、これを機にぜひ活用してみてください。

Domani Labメンバー  吉田美帆

Domani Labメンバー

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!