Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キャラクター

2023.10.13

ラス1をゲット! ファミマで買えるミッキーマウスのタオル イン ポーチ【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回のは、エディターOKANOがファミマで見つけた「コンビニエンスウェア」発、ミッキーマウスの「タオル イン ポーチ」を紹介します。

Tags:

ファミマで見つけた3WAYのミッキーマウスアイテム

ふと、コーヒーを買いにファミリーマートへ行き、目に飛び込んできたミッキーマウスフォルム。これ何?と思って手に取ってみたら「タオル イン ポーチ」とある! っていうかすごくかわいいじゃないか…とミッキーマウス好きのアンテナが大反応。ミッキーマウス好きで色々とアイテムを集めている者として、隣から聞こえる「買いなよ」という悪魔の囁きもあり、1秒後にはレジに持っていっていました。

ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」(ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発によるもの)から出ているもので、10月10日から発売だった模様。

パッケージに入ったミッキーマウスのタオルポーチ▲タオル イン ポーチ¥2,000

でも、3WAYってどういうこと?と思ったら、ミニタオルとして、ポーチとして、ループ付きタオルとして使えるんだそう。

ミニタオルとして

黒地に赤と白と黄色のラインのタオル▲ミッキーマウスカラーのカラーといえば!な、衣装をイメージした黒をベースに赤、白、黄色を使ったライン使い

ポーチとして

ミッキーマウスフォルムのポーチの表面▲何を入れるかは一旦置いておいて、とにかくミッキーマウスシェイプがかわいすぎる

ループタオルとして

ミッキーマウスのループタオル▲か、かわいい…。

タオルの結合部分のボタン▲ミニタオルとポーチのボタンをつければあっという間にループ付きタオルに早変わり

「ベビーカーにぶら下げておいたりママのバッグに入れておいたら、タオルとして、あやしグッズとして大活躍しそうだね」という話に。かわいいのはもちろん、実用的なタオル イン ポーチ。私が行ったお店ではラス1だったので、早めのチェックをおすすめします!

画像ALT
Domani編集部  OKANO

ワードローブはほぼプリーツスカートの王道コンサバ婦人。新しいコスメや美容器具を試してみるのも好きで、ネイルはやる気のバロメーター。無類のエンタメ好きで日韓のドラマ視聴がライフワーク。ホテルアフタヌーンティーと推し活が頑張りの糧。Netflixで独占配信中の「この恋は不可抗力」を大満足で完走。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!