Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2023.12.02

すっぴんに自信がもてるように! 眉アートメイクをやってみた【Labメンバーのお気に入り】

 

Domaniの新読者組織・Domani Labメンバーが今ハマっているものを調査! 今回紹介するのは、役員秘書・飯島美穂さんが「やってよかった! 」と感じているアートメイクです。

Tags:

眉の薄さに悩み、アートメイクに挑戦!

Domaniの新コミュニティ・Domani Labのメンバーが、今ハマっているもの、おすすめしたいものを紹介。今回は美容好きのDomani Labメンバー・飯島美穂さんが体験した、眉のアートメイクにクローズアップします。

正面を向いた女性の目元、下を向いた女性の目元

「年齢を重ねるにつれ眉が薄いことが気になり、アートメイクに興味を持っていました。今回はアートメイクサロン『アスー銀座』で施術してもらい、価格は29,800円。友人がこちらで施術して仕上がりがきれいだったのと、定期的にお直しをしなければならないのでコスパも重視して決めました」(飯島さん)

施術時の感想は?

「一般的にアートメイクは痛いと聞いていたので覚悟していましたが、わたしは全然痛くなかったです」(飯島さん)

▲前髪をおろしたスタイルも、流したスタイルもキマる!

アートメイクしてよかったことは?

「メイク時間が短縮されたことで朝の準備がとても楽になりました。ゴルフで汗をかいても眉が消えないし、なによりすっぴんに自信が持てるようになったのがうれしい! 眉が薄いという悩みも解消され、本当におすすめです」(飯島さん)

※記事中の内容は個人の感想です。

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!