Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2023.12.29

煮る・揚げる・無水調理まで!【WMF(ヴェーエムエフ)】のマルチポットって便利すぎ!

 

小ぶりながら煮る・炊く・揚げるなどさまざまな調理が可能な〝WMF(ヴェーエムエフ)〟のマルチポット。年末年始のご褒美やギフトにもおすすめです!

Tags:

そのまま出してもおしゃれな、使い勝手のいいコンパクトサイズ!

1853年創業のドイツの名門キッチン用品ブランド〝WMF(ヴェーエムエフ)〟。高品質で洗練されたキッチングッズを数多く取り揃えられており、おしゃれな見た目はもちろん、こだわり抜いた素材を採用した使い勝手の良さにも定評があります。

人気シリーズは、天然由来の鉱石を使ったブランド独自のミネラル素材でつくられた「フュージョンテック」。扱いやすい重量感ながら、傷つきにくく欠けにくい丈夫な素材で遠赤外線効果が高く、食材の風味や香りを生かしながら料理をおいしく仕上げてくれます。

無水調理も可能。表面はスルッと滑らかでこびりつきにくいので、使った後のお手入れも簡単です。さらに、酸やアルカリの影響を受けない天然素材だから、そのまま冷蔵庫保存ができてしまうのも主婦にはうれしい利点! 食洗機にも対応しています。

特に、何かと料理をする機会が増えるこれからの時期は、手軽なミニマムサイズの「マルチポット」がおすすめ!

フュージョンテック ミネラル マルチポット 14cm

WMFマルチポット▲20,790円(税込)

炊く・煮る・沸かす・揚げる・焼く・炒める・無水調理・保存というあらゆる調理法に対応してくれるこちら。それでいて、14cmというコンパクトなサイズが出しっぱなしでも邪魔にならず、そのまま食卓に出してもサマになります。朝食時はケトルとして、はたまた夕食は揚げ物に…など、商品名の通りマルチに活躍してくれる汎用性の高さと手軽さがウリ。液だれしにくいフチや、調理の様子が見えるガラス蓋も便利に使えるポイントです。

ニュアンスカラーが上品!170周年を記念した限定カラー「ミルキークォーツ」

WMFフュージョンテックシリーズ

そして、ブランド170周年のアニバーサリーイヤーの2023年は限定カラーが登場。白味がかったまろやかなベージュがどんな食卓にもなじんで、料理を選ばず幅広いシーンで活躍してくれます。

一通り調理器具を持っていてもプラスαで欲しい便利なマルチポットは、冬のギフトにも喜ばれること請け合い。ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎WMF

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!