Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2024.01.28

多忙なママが溺愛してリピート買いしているシートマスク【Labメンバーのお気に入り】

 

Domani Labメンバーが今ハマっているものを調査! 今回紹介するのは、保険会社勤務・吉田美帆さんが手放せないというシートマスクです。

Tags:

継続して使えるから、肌コンディションも上向きに

Domani Labのメンバーが、今ハマっているものを紹介する本企画。今回はDomani Labメンバー・吉田美帆さんが、数え切れないほどリピートしているというシートマスクにクローズアップします。

【VT COSMETICS】CICA デイリースージングマスク(30枚入り)

緑の箱

シカコスメの筆頭ともいえるシートマスク。独自成分であるシカヒアルロン™が整肌&水分補給の役割を担い、乾燥や季節の変わり目による肌のゆらぎをケア。美容液をたっぷり含み、肌あたり柔らかな極薄シートがピタッとフィットし、肌への負担感少なく使える。

「会社の後輩がおすすめしていたのをきっかけに購入し、1年くらいリピートしています。極薄シート&さっぱりめの保湿感が、わたしの肌には合っているように思いました。以前紹介したスキンケアアイテムと併用することで、長く悩んできた肌トラブルが緩和されてきたように感じています。リーズナブルな価格なので、毎日使えるのも魅力」(吉田さん)

シートマスクや化粧水など▲吉田さんが併用しているスキンケアアイテム(本人撮影)
▶︎吉田美帆さんが何度もリピートしている最愛コスメ3選

毎日使い続けられるポイントは?

「しっかり保湿されるのに、肌にのせている間に美容液がポタポタ垂れてこない、絶妙な設計。ドライヤーで髪を乾かしているときなど、毎晩何かをしている間に使用することが多いです。肌にしっかりフィットしてうるおいを届けてくれるから、〝ながらケア〟できるんです 」(吉田さん)

※記事の内容は、筆者個人の感想です。

Domani Labメンバー

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!