Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 睡眠

2024.01.30

いびきやシワの軽減に!寝ながらリカバリーできる「横向きサポート枕」って?

 

熟睡できず朝スッキリ起きられない、と悩んでいる人は、まず枕を見直してみては?横向き寝をサポートする「YOKONE 3B」は、睡眠の質向上に役立つだけでなく、シワ予防も期待できると話題です!

Tags:

ラクな横向き姿勢が自然に取れる「横向き寝枕」の魅力

ぐっすり眠れない、目覚めが悪い、といった大人世代にも多い睡眠にまつわる悩み。睡眠不足によって仕事に集中できなかったり、日中のパフォーマンスが低下するだけでなく、肌荒れの原因になる場合もありますよね。睡眠の質向上を目指すなら、毎日必ず使う枕から見直してみるのもひとつの手段。

深い呼吸で良質な睡眠を目指す横向きサポート枕「YOKONE 3B」

yokone3b▲14,800円(税込)

体の負担が少なく、睡眠時の呼吸がしやすいとされる横向き寝をサポートする枕。人によっては気道が狭くなってしまうことがある仰向け寝に比べて、気道をしっかり確保できる横向き寝は、十分に酸素が行き届くことで熟睡でき、いびきの軽減にもつながります。通常の枕でも可能ですが、よりラクに自然な横向き姿勢を取れるのがこちらの枕。

ミニマムな接地面が肌荒れやシワ予防にも

さらに、横向き寝での接地面を最小限に抑えている構造もポイント。頬に当たる部分に凹みがあることでシワが寄りにくく、摩擦による肌荒れを防いで肌への負担を軽減してくれます。

うつ伏せ寝のときは枕を抱きしめるように寝られるつくりになっていて、肩甲骨が開き快眠をサポート。

熟睡感が得られたり、いびきやシワの軽減も期待できる横向き寝サポート枕。朝スッキリ起きられない、良質な睡眠を目指したい、長年いびきで悩んでいる…そんな人は、ぜひ「YOKONE 3B」をチェックしてみてくださいね。

▶︎YOKONE 3B

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!