この春は、厚底のぽってりスニーカーがトレンド
”DAD=ダサいおじさんが履いてそうな靴” を指し、ソールが分厚く、ぽってりとしたシルエットのスニーカーのことを〝ダッドスニーカー〟と呼びます。スニーカーブランドの〝アディダス〟や〝ナイキ〟をはじめ、ハイブランドやアパレルブランドからも、続々とリリースされているダッドスニーカー。「動きやすさとトレンド感を両立できる」とワーママからも大好評なんです。
きれいめに履ける〝アッシュ〟のダッドスニーカー
白ベースのダッドスニーカーから、大人でも取り入れやすい。ニット×レザーのコンビネーションと、パープルカラーがワンポイントに。デニムやブラックスキニーにはもちろん、ボリュームのあるワンピースのハズシアイテムとしても活躍しそう。取り外し可能なカップインソールタイプ。靴¥32,000(ハヤシゴ<アッシュ>)
ダッドスニーカーで都会派アスレジャースタイルに!
シンプルなモノトーンスタイルも、足元をダッドスニーカーにするだけで鮮度がアップ。太めのベルトやくしゃっともったシルバーバッグで、アクセントをつけて! 靴¥32,000(ハヤシゴ<アッシュ>) Tシャツ¥18,000(エイチ ビューティ&ユース<サヤカ デイヴィス>) パンツ¥23,000(エドウィン・カスタマーサービス<ジョーズ・ジーンズ>) 帽子¥2,900(コンバースインフォメーションセンター<コンバース>) バッグ¥6,400(エミ ニュウマン新宿店<エミ アトリエ>)
●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●この特集て゛使用した商品についての問い合わせ先にはこちらのページよりご確認ください。 ※この情報は2019年2月21日現在のものです。
撮影/田中麻以 スタイリスト/難波洋子 モデル/小林有里 構成/木戸恵子
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