数量限定!【クレ・ド・ポー ボーテ】のスキンケアがこの価格で使えるなんて! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.10.04

数量限定!【クレ・ド・ポー ボーテ】のスキンケアがこの価格で使えるなんて!

WebDomaniのビジュアルエディター、有田千幸です。出張先でも、つややかさなお肌をキープしたいもの。そんな時、私がポーチに入れて行くのがこれ!

Text:
有田千幸
Tags:

バラエティー豊富なコフレの選び方は…

猛暑も過ぎ去り、気がつけばすでに秋。毎年この時期の楽しみと言えば、もちろん「食」、そしてもう一つが新作「クリスマスコフレ」のお知らせ!

クリスマスまでまだあと3ヶ月ほどあるとは言え、多くのブランドからはすでに魅力的なアイテムがお目見え開始。いつもお世話になっているあの素敵な先輩に感謝の気持ちを込めて、または今年一年頑張った自分にご褒美として、なにか欲しいなぁと考えている人も多いのでは?

ホリデー色満載のものや、季節を問わないスタンダードなもの、メークアイテムもあれば、スキンケアやボディケアもあるし、コフレの種類は本当に豊富。私もこの仕事をしていると、毎年いろいろなアイテム触れさせていただくのですが、その中でも今回は今年の出張ですでにお世話になったスキンケア コフレ、クレ・ド・ポー ボーテコフレ エクラ エサンシエル I・IIをご紹介いたします。

美容通からも支持の厚いこのコフレが人気なそのワケとは?


▲ クレ・ド・ポー ボーテ コフレ エクラ エサンシエル I・II 2種 各12,000円 数量限定コフレ (*画像はコフレ エクラ エサンシエル II)

コフレ エクラ エサンシエルは、洗顔フォーム、化粧水、クリーム状乳液の日中用&夜用、そしてコットンがパッケージになった2週間のトライアルセット。人気スキンケアアイテムがミニサイズでまるっと一気に試せるチャンスだけあって、毎年あっという間に完売してしまう数量限定のセットなんです。

気になるその中身はというと、

きめが整ったつややかな素肌へ導いてくれる【洗顔フォーム】

濃厚で弾力あるクリーミーな泡の力で、肌の上の汚れを吸着し取り除いてくれるムースネトワイアントAは、肌に負担がかからないクレ・ド・ポー ボーテ独自の洗浄設計。天然のローズや希少なランなどを調香した清々しく華やかな香りは、いつまでも洗顔していたくなるほどの贅沢な心地良さです。

丁寧に手をかけたような美しい輝きをかなてくれる【化粧水】

まろやかな肌あたりで溶け込むように肌になじむローションイドロA (医薬部外品) は、濃密なうるおいで肌をすみずみまで満たしてくれます。肌あれや乾燥などを防ぎ、しなやかな肌感触とすこやかな肌状態を保ち続けてくれます。

保湿と紫外線対策が1本でできる【日中用の乳液】

クリームのようなコクのあるクレームプロテクトゥリス (医薬部外品) は、肌に伸ばした瞬間から肌表面をきめ細かく整え、ファンデーションのノリを良くしてくれます。UVカット (SPF25・PA+++) と同時に乾燥も防ぎ、小じわを目立たなくしながら、生きいきと輝くような肌に導いてくれます。

日中のダメージを整えてくれる【夜用の乳液】

クレームプロテクトゥリス同様、コクのあるクリームのようなクレームアンタンシヴ (医薬部外品) は、肌が日中に受けた紫外線や乾燥などのダメージに夜間にアプローチ。メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。夜の肌リズムに着目しながら、ハリと弾力に満ちたしなやかな肌に導いてくれます。

ポーチの中でもすっきりミニマル!

私も撮影を伴う出張のときには、肌の状態を整えるべく、このご褒美セットを片手に早寝を心がけています。

荷物はできるだけ少ない方がいい出張や旅行のときはもちろん、気になるアイテムの通常サイズを買う前のトライアルとしても◎。

輝く肌に導いてくれるコフレ エクラ エサンシエル。数量限定なので、気になる方はお早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

※ Domani 11月号 (2018年10月1日発売) のスキンケア特集もお見逃しなく!

クレ・ド・ポー ボーテ

▼ あわせて読みたい記事:
彼なしでセレブのメークは語れない! 世界が認めるDerrick Rutledgeの秘密に有田千幸が迫る!
旅も出張もこれさえあれば楽しみ倍増!【YSL】のトップシークレットって!?
出張女子にこれ1本! 全身使える【ポーラ】のオイル美容液に絶賛の声
お疲れ顔にテキメン!有田千幸が【クリニーク】の高濃度ピュアビタミンCで1週間集中ケアしたら…

画像ALT

ビジュアルエディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経て34歳で美容エディターに転身。現在はビジュアル・エディターとして元会社員ならではの実用目線を活かした記事をWEB、誌面、インスタグラムで配信。身長170cm。ワインエキスパート。 ● 有田千幸ってこんな人 ● IG: chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事