Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.12.06

美女ワンスタグラマーが教える♡愛犬のためにしている3つのこと【大人気ワンスタグラマーに直撃!Vol.03】

 

おしゃれでかわいいワンスタグラマー「プリンセスプリリン」の飼い主は、Domaniモデルの里海さん! 里海さんに、プリンセスプリリンの素顔について取材しました!

Tags:

Domaniモデル里海さんが撮り下ろす、キュートすぎるパグ×ペギニーズのミックス犬・プリリンに注目♡

Domaniモデルの里海さんが開設している犬アカウント=ワンスタグラム@princesspririn
主役はバグとペギニーズのミックス犬、プリンセスプリリン!(本名は魔法少女プリンセスプリリン♡ 詳しくはこちらへ)
愛くるしいファニーフェースとおしゃれな着こなしでファンを増やしているプリリンは、飼い主の里海さんとは相思相愛の関係。


と、いうか、愛されすぎてちょっと困っている様子??(笑)

そんな美女ワンスタグラマーが、愛するプリリンのためにやっていることは? おすすめペットグッズと共にご紹介します!

美女ワンスタグラマーのおすすめ1
食後のお口のエチケットに『PET KISS』!

今年9歳を迎えるプリリン。「年齢にともなって、お口が気になるように。食後に食べさせて歯磨きがわりにしているんです」と里海さんがおすすめするのはこちら。
▲PETKISS 食後の歯みがきガム 小型犬用/メーカー小売価格/PETKISSが気になる方はこちらをチェック!

弾力のあるブラッシング繊維のガムにつぶつぶ牛皮と大小2つのスクラブが、楽しい歯ごたえを演出してくれる仕上がり。「喜んで食べてくれるので、とっても助かっています!」 プリリンでなくとも楽しく噛めちゃう、オーラルケア用のガムなんです。

▲ちびっちゃく並ぶかわいい白い歯をキープするためにも、毎日のケアはかかせませんね!

美女ワンスタグラマーのおすすめ2
100%天然成分だからなめても安心!『バクテリン』

お散歩のあとやトイレのあとのケアはワンコオーナーなら誰でも一度は悩むところ。里海さんがいろいろと模索してたどりついたのはこちら!

▲サンメイト バクテリン スプレー(詰め替えパックとセット)/¥1,680(オープン価格)/バクテリンスプレーが気になる方はこちら!

「消臭ケア用のスプレーですが、私はプリリンのボディケアに使っています。毎日のお散歩あとにタオルにひと噴きして、手足やおしりの部分を拭いてあげると、バクテリアの繁殖が防げて皮膚トラブルを起こしにくくなるんです。汚れの溜まりやすい顔のしわ部分もこれでケアしています。なんといってもなめても大丈夫というところが、安心して使えますよね」

▲こんなキュートなおしりを清潔に保つためには、ひと手間かけてあげることが不可欠なんですね♡

美女ワンスタグラマーのおすすめ3
気になるニオイを消してくれる♡『デオシート 消臭&フレグランス フローラルシャボンの香り』

来客時に気になるペットのトイレの香り。どう対応してますか?の問いには、「これを使ったらぜんぜん気にならなくなりました!」と里海さん。

▲ユニ・チャーム ペット デオシート 消臭&フレグランス フローラルシャボンの香り/オープンプライス/ 気になる方はこちらをチェック!

「最初は、Amazonで届けてもらえるからラクだな、くらいの理由で頼んでいたのですが、香りがよくて愛用リピートするように。フローラルといっても”いかにも”って香りじゃないので、使っていてストレスがありません」やわらかいピンク色も、使っていてアガる♡と人気の商品なんだとか!

美女ワンスタグラマーのお出かけは代官山のおしゃれテラスカフェ!

ワンちゃんと一緒に出かけられる、「お出かけスポット」にもなかなか苦労しますよね。里海さんの行きつけは、というと、代官山にあるおしゃれな商業施設、『ログロード』。

▲撮影:川澄・小林研二写真事務所

東横線の線路跡にできたこちらのスポットは、長い散策路がワンちゃんとのお散歩にぴったり。ウッドデッキのナチュラルな雰囲気の中、様々な形のベンチがあったり、愛犬用のリードフックもあったりと、ワンコ連れには恰好の憩いの場。

▲里海さんはぷーちゃんとのお散歩を楽しんだり・・・(今時期はイルミネーションもキレイ♡)

▲犬友との交流を楽しんでいるようです♡

『LOG ROAD DAIKANYAMA』
東京都渋谷区代官山町13-1
詳しい情報はこちらをチェック!

「一緒にいてくれることがただただ幸せ♡ プリリンは生活の一部」

里海さんの生活の中心となっている、プリンセスプリリン。いてくれてよかったな♡と思ったことは?と聞くと、
「そんなの毎日ですよ! いつもいつも、一緒にいてくれて、幸せです。特に、ぷーちゃん(と里海さんは呼んでいます)のあったか~いぬくもりを感じるときには、あ~この子と一緒に居られて良かったなって。いることがあたりまえになっちゃっているけど、そんな日常に感謝しなくちゃ、と思っています」
と、熱く語ってくださいました♡

▲いつも一緒にいることは、”あたりまえ”だけど、”あたりまえ”じゃない。あなたも隣のその子をぎゅっとしてあげてくださいね♡

そんな里海さんの愛が溢れているワンスタグラマー@princesspririn
毎日アップされるおしゃれでキュートな写真をぜひチェックしてみてくださいね♡

プリンセスプリリン(@princesspririn)のことをもっと知りたい人はこちらをチェック!

合わせて読みたい♡
ファニーな魅力が人気のおしゃれ”ワンスタグラマー”をチェック!
教えて!美女ワンスタグラマー! プリンセス過ぎる人気ワンコの素顔とは?

写真提供/里海 取材・文/福本絵里香(本誌)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!