Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.11.21

速報!美人占いユニットが診断「2019年タロット12星座運勢」

 

WEB Domaniの連載「ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング」が大人気の占いユニットmailoveがいち早く2019年の運勢をリーディング。12月7日(金)に予定されているトーク占いライブも定員あとわずか。お見逃しなく!

2019年 タロット12星座占い。あなたの運勢はどうなる?

【おひつじ座】「強さ」のカード

おひつじ座のみなさんは、本当の強さとは何かを知っています。それはただ力でねじふせるものではなく、どんなに荒ぶる獅子でもたしなめる、優しさと寛容から発せられる強さ。未知の世界へ冒険に出ようとしているあなたは、そのかけがえのないギフトとともに導かれていくでしょう。2019年、本当に行きたい場所へと旅に出てください。そして学ぶことを諦めないで。そうすれば1年後、今とは全く違う景色が見えているでしょう!

【おうし座 】「吊るされた男」のカード 逆位置

おうし座のみなさん、あなたはもっとワガママになってもいいのです。ときには人に甘えたり、頼ったり…ひとりで頑張り続ける必要はありません。むしろ、誰かに思い切り何かを託して自由を得たら、今までとは全然違う風景が見えるかもしれません。2019年、人間関係はさらに濃密になっていくでしょう。仕事もプライベートも誰かの愛や優しさに励まされ、勇気付けられる出来事が多そうです。ただ受け取り上手でいることが、幸運の秘訣です。

【ふたご座】 「死」のカード 逆位置

ふたご座の皆さんにとって2019年は、新しく生まれ変わり、赤ちゃんのようなピュアな視点で世界を見る…そんな1年になりそうです。そのためには、もう必要のない物事はすべて捨てるという決断が必要です。使っていない服や物、昔の思い出、腐れ縁だと思う人間関係、自分に合っていないことをやること…。ひとつひとつ、丁寧に捨てていってください。そうして身軽になった人から、幸運はやってくるでしょう。

【かに座】 「塔」のカード 逆位置

かに座の皆さん。今まで大事してきたもの、ないとダメだと思い込んでいたもの…それらがガラガラと音を立てて崩れるかもしれません。ですがそれは不幸なことではなく、むしろエキサイティングな出来事なのです。積み上げたものは一旦崩さなければ、その先の発展も進歩もありません。人生が豊かに、色鮮やかになっていくための通過儀礼なのです。体力をつける、不摂生をやめヘルシーになる。早起きをする…。まずは、健康から取り組んで。

【しし座】「女帝」のカード 逆位置

しし座の皆さん、2019年はきっと愛に溢れたものになるでしょう。子供を得る人も多いかもしれません。そんなキラキラとした運勢をより自分のものにするために、必要なことはたったひとつ。それは、あなたがとても美しく素晴らしい存在であるということを自分で認めてあげること。自分を愛するということは、実はとても難しいもの。肉体を大切に慈しみ、リラックスさせ、手を掛けてあげる。誰も優先してはいけません。本当の愛はまずそこから始まります。

【おとめ座】 「魔術師」のカード

おとめ座の皆さん。どんなことも不可能ではありません。必要なものはすべてそろっています。ただただ、自分のことを信じることだけ。もしも自信が持てないのなら、あなたのいちばん安心できる居場所に戻って。それは家族の場所かもしれないし、友人かもしれない。どこでもない、自分の家かもしれません。原点に戻るとき、この「魔術師」のような、マジカルなエネルギーが沸き起こってくるでしょう。奇跡を起こすのは、あなた自身です。

【てんびん座 】「女教皇」のカード

てんびん座の皆さんの2019年は、すばらしい知識にあふれることでしょう。何かを学んだり、習得したり、人に教えることもするかもしれません。それはどんな宝石よりも、あなたを美しく聡明に見せてくれるギフトです。学ぶことに貪欲になることで、より本来の美しさが輝き出す。そしてそのエネルギーに引き寄せられるように、素敵な仲間が集まってくる…そんな好循環が起こります。そのためには、まず行動することです。軽やかなステップで踏み出して!

【さそり座 】「賢者」のカード

さそり座の皆さんは、とっても粘り強く決して諦めない。仕事も恋も、これだと思ったら一途です。2019年は、そんな本来の持ち味を思い切り発揮できるとき。何にも振り回されずに、自分のやりたいことに集中できるでしょう。頑固だと思われようが、何を言われようが、貫き通すこと。その生き様に、周りの人たちは心動かされることでしょう。さて、何に夢中になり、ストイックなまでに追求するのでしょうか。それを知るのは、あなただけです。

【いて座 】「教皇」のカード

いて座の皆さん、私たちの脳に無限の容量があって、なんでも取り入れることができるとしたら、一体どんなものをインストールしますか。知識?人の情報? それとも…? 2019年は、自分自身の容量が大幅にアップする1年。どんなことも吸収できるし、倍速かかっているみたいに色々な経験ができてしまう。でも…一体なぜそれをしたいのか。その先を考える必要があります。確かな目的があれば、あなたはどこまでも高く飛躍できるでしょう。

【やぎ座 】「戦車」のカード 逆位置

やぎ座の皆さん。戦いにはふたつのベクトルがあります。それはただ攻めること、そして守ること。その点でいうと、2019年はその両方を経験することになるでしょう。そしてその過程で成長し、さらなる大きな挑戦と戦いに向けて、大きな経験値を得ることができるのです。例えば、仕事で無我夢中で頑張ったとしたら、その分思い切り自分を労わり休む。攻めと守りをバランスよくサーフィンすることができたとき、あなたは格段に進化しているでしょう。

【みずがめ座 】「悪魔」のカード

みずがめ座の皆さん。あなたに怖いものはありますか? もし仮に、何も恐ろしいことがないのなら、なぜ人は誘惑に負けるのでしょう。人は恐怖の正体をどこかに作り出そうとしますが、実はどこにも存在しないのです。本当は、鏡の中にいる自分自身。その正体がわからないだけ…。2019年はたくさんの楽しいこと、そして誘惑がやってきます。食欲、遊び、お金…それらをひとつひとつ乗り越えるたび、自分というものの素晴らしさ、本質の輝きを知り、恐ろしさはどこかに消えていることでしょう。

【うお座 】「世界」のカード

うお座の皆さん、もしあなたがいま居る場所からどこかへ飛躍したいと望むなら、2019年は大きなチャンスがやってくるかもしれません。引越しや転職、結婚―今見えている世界がガラリと変わるように、パワフルな運気が応援しています。ただし…それは本当にあなたの本音?心の奥底から望んでいること? それを精査しなければなりません。もしそれが逃避だったり、欲からくるものだった場合、いい結果につながることはないでしょう。


スピリチュアルビューティコンサルタント&魔女ユニット

mailove

「美的.com」の『美的子ちゃん占い』でもお馴染みの人気占いユニットmailove。neffy maiとvenus mai。同じマイという名前を持つ2人のヒーラーユニット。ともに女性誌編集者として働く一方で、数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール」にて、占い・各種ヒーリング・お祓いなどを学ぶ。2015年に起業独立。タロット・占星術やヒーリングなどのセッションを行う。ファッションエディター、ワーキングウーマンとしての経験も踏まえたアドバイスが好評。特に、恋愛やパートナー運がアップすると話題になっている。12月7日(金)には小学館にて「開運トークライブ」も予定。http://www.mailove.jp

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!