Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2019.01.29

先輩、胸元の下着見えてますよ…。笑っては済まされない!それ「インナー見せ」じゃなくて、だらしないだけかも!?

 

コーディネート自体には問題ないのに、ちょっとした着こなしのせいで残念な人になってしまうことってありますよね。今回は、防寒マストな冬、特に注意したいインナーについて考えます!

Tags:

女らしい深Vニットも、防寒インナーチラ見えのせいで台無し!


深めに開いたVネックニットやV開きカーデを1枚で着るのって、女らしいですよね。とは言え、冬はその下にインナーを着たいところ。ここで問題になるのが、Vネックからインナーが見えてしまう件です。防寒用のインナーは、胸元がざっくり空いたデザインになっていないものが多いので、重ね着するとどうしてもニットからインナーが見えて残念な人に…。「ちょっとくらい見えていても大丈夫だろう!」というマインドとは今すぐサヨナラを!

ブラカップ付きインナーを活用して隙のない女性に♪


そんな悩みを解決してくれるのは、ブラカップ付きインナー。下着とインナーがひとつになっているので、薄手ニットの下に着てももたつくことなくすっきり着こなせます。胸元の開いた服用にデザインされたタイプを選べば、さらに安心。編集部で愛用者が多いのは¥990の〝GU〟のブラフィールビューティーキャミソール。美しいデコルテラインが、おしゃれの幅をぐっと広げてくれますよ!

あわせて読みたい
▶︎〝女優〟なのは帽子です!そもそも女優帽って今どきアリ?ナシ?
▶︎「迷ったら女優帽」その発想、アップデートして!今かぶるなら断然キャスケット♡
▶︎お休みの日のデートに仕事用!?「バッグだけが休日出勤」のカジュアル迷子さん、どうすればいい?
▶︎冬のお洒落を格上げする救世主。一気にコーデが旬顔になる【バッグ】って?
▶︎その黒タイツ、何デニール?NOT着膨れ・足元美人になるタイツの選び方
▶︎おしゃれはやっぱり足元から♡着膨れ回避するのは「透け感タイツ」だった!

GU

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!