Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.01.19

インスタ1000万フォロワー以上の超人気俳優ナム・ジュヒョク、本人が語る自身の魅力って?【プレゼントあり】

 

インスタグラムのフォロワーは1000万人超え、話題の作品に出演し注目を集める俳優ナム・ジュヒョクさん。11月に東京・渋谷のAiiA2.5 Theater Tokyoで日本で初めてのファンミーティングを開催。今、最も注目の男性、ナム・ジュヒョクさんのファンミーティングの様子とインタビューをお届けします。

Tags:

人気俳優ナム・ジュヒョク初のファンミーティング、チケットは即ソールドアウトの人気ぶり!

チケットは即完売。チケット申込率はキャパシティの6倍を記録する争奪戦となったナム・ジュヒョクさんの日本での初ファンミーティング。プラチナチケットを入手したラッキーなファンで会場はぎっしり。オープニング映像後に登場したジュヒョクさん、まさかの歌を披露してくれるなんて…といううれしいサプライズからイベントはスタート。

ナム・ジュヒョク
ファンミーティング前日に、韓国の名誉ある映画の賞「青龍映画賞」で新人賞を受賞しており、会場のファン全員から韓国語で「チュッカヘヨ!!」(おめでとうの意味)とお祝いの言葉をかけられ、うれしそうな様子ではにかんだ笑顔をのぞかせました。

ナム・ジュヒョク

トーク部分では、初の日本単独ファンミーティングということにかけて彼の「初めて」を掘り下げるトークを繰り広げた。モデル時代のエピソードや、「初めて」の映画出演となり、韓国国内で空前のヒットを記録した作品「安市城」(アンシソン)撮影時についてのことなど、貴重なエピソードがたっぷり!その中でも印象的だったのが、ミュージックビデオの撮影で訪れた沖縄が初海外だったという話。「一人で飛行機に乗って、乗り換えもできたんです」と得意げに話すジュヒョクさんに、会場にいる誰しもが「かわいい……」となったはず。ジュヒョクさん自身が選んだ出演作の名場面を鑑賞するコーナーなどもありファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

ナム・ジュヒョク
ファンミーティング中、終始会場のあちこちに手を振ったり指でハートを作ったりとファンサービスがたっぷり。ときにトークや映像も構わず、自由にファンサービスをし続け、MCに突っ込まれるなどお茶目な一面ものぞかせ…そんな姿にもファンの人はキュンとしたはず。

ジュヒョクさんが一度退場した際に流れた映像は、東京で撮影されたジュヒョクさんの日常を切り取ったかのようなたまらない内容。油そばを食べたり、アイスクリームを食べたり、花束を買ったり…なんだかプライベートをのぞいているかのようなシーンに思わず笑みがこぼれます。お化け屋敷でのジュヒョクさんはとにかく怖かったようで、一緒にお化け屋敷に入ったスタッフの背中にしがみついて絶叫。スマートでどんなことでも淡々とこなしてしまいそうなイメージなのに、こんなかわいい一面があるなんて…♡

ステージを降りてファンに直接質問をしたり、ゲームに勝ったファンとドラマのシーンを再現したり、スマホにモーニングコールを録音したり、ツーショットを撮影したりする中で見せる細やかな優しさにジュヒョクさんの人柄が表れていました。エンディングは尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ったのですが、2番を日本語で歌ってくれるサプライズ!最初から最後まで、あたたかさとサプライズに包まれたファンミーティングでした。

ナム・ジュヒョクさんに一問一答インタビュー!

ナム・ジュヒョク

Q.初のファンミーティングの感想を聞かせてください

ナム・ジュヒョク:日本で初めてのファンミーティングでしたが、ファンのみなさんがこんなに愛してくださっているのか! と実感することができ感動しました。みなさんが幸せそうな顔をしてくださり、僕も幸せな気持ちになりました。ファンの方に愛していただけるのはとても光栄なこと。だからこそファンのみなさんためにも、これからもいい作品に出演していきたいです。

Q.負けず嫌いな性格というのは本当ですか

ナム・ジュヒョク:確かに負けず嫌いですが、「負けてももう一回挑戦したらいい」と思うタイプなので、悔しくて泣いたりはしません。スポーツ(学生時代にバスケット)をしていたときははっきりした勝ち負けがありましたが、人生に勝ち負けはありません。夢を叶えるために、とにかく努力を惜しまないことが大切だと思っています。


Q.デートにオススメの映画は?

ナム・ジュヒョク:ホラー映画はどうでしょうか?相手にしがみついたりできるので(笑)。でも、僕はホラー映画を見るのは苦手です。どうしてお金を払ってまで怖い思いをしなきゃいけないのか理解できません!僕はホラー映画を観ないのでオススメの作品はわからないんですが、世の中で一番怖い作品がいいと思います(笑)。

Q.ご自身で語るナム・ジュヒョクの魅力を教えてください

ナム・ジュヒョク:歌がうまいところ!(笑)あ、冗談です!こういう冗談を言うユーモアがあるところでしょうか。ファンミーティングでは、いつもとは違うこんな姿もお見せできたのではないかと思っています。テレビや映画ではお見せすることができない、素の僕をお見せしたかったんです。2時間という本当に短い時間でしたが、僕を身近な存在に感じていただけたらうれしいです。


このインタビューはファンミーティングの翌日に行ったのですが、間近でお会いするジュヒョクさんは本当に本当に顔が小さくてすらっとしていて(身長188cm!)スタイル抜群。相手の目をしっかりと見て真摯に受け答えする姿は好感度のかたまり。一度会ったら好きにならない人はいないんじゃないかと思うほど素敵な方で、ファンミーティングでも見せたユーモラスでサービス精神が旺盛な人柄あふれるインタビューとなりました。

3月には大阪でファンミーティングを開催!魅力あふれる、今年ますます注目の俳優さんです。

ナム・ジュヒョクさんの写真集(韓国版)を5名の方にプレゼント!(応募は終了しました)

ナム・ジュヒョクナム・ジュヒョク 写真集:NAM JOO HYUK [25]
アウトボックス フォトブック300P、壁掛けカレンダー、卓上用カレンダー、ノート、2018WELCOMING、ポストセット(3種1セット/2種ランダム) 、ステッカー、オンライン動画認証カード(*オンライン動画認証カードに表記されているURLに接続し、シリアルナンバーを入力すると約20分の未公開動画を見ることができます)  

【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●「ナム・ジュヒョク ファンミーティングレポート」記事の感想を、1月20日にアップした本記事告知ツイートにコメント&リツイートしてください。その際、必ず #ナム・ジュヒョク #Domani #写真集プレゼント希望  のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2019年1月25日(月)23時59分まで

応募は終了しました

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※本人のサインはありません。
※カレンダーは、すべて2018年のものとなります。 
※返品や交換は対応不可となります。
※当選のご連絡は、2月中旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

ナム・ジュヒョク 大阪ファンミーティング「NAM JOO HYUK FAN MEETING 2019」開催
日時:2019年3月17日(日)
会場:大阪府・堂島リバーフオーラム(大阪府大阪市福島区福島1-1-17)
開場/開演:<1回目公演>14時30分/15時00分 <2回目公演>18時30分/19時00分
ナム・ジュヒョク オフィシャルファンサイト

 

ナム・ジュヒョク

俳優

ナム・ジュヒョク

ドラマ『恋するジェネレーション』『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『ハベクの新婦』などの話題作の主演をつとめ、映画デビューとなった「安市城」で、名だたる映画祭の新人賞を総なめした超人気若手俳優。オフィシャルインスタグラム

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!