Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2017.09.30

【高橋一生】の胸キュン未公開写真初見せ!Domani11月号でロングインタビュー!

 

Domani11月号に、今、最も旬な男・あの高橋一生さんが登場!誌面では掲載しきれなかった未公開写真&こぼれ話は、ファン必見!

Tags:

本日発売のDomani11月号、もうお手元にありますでしょうか?

今、日本でいちばん罪な男・・・あの高橋一生さんがDomani11月号に初登場!

個性派俳優としての抜群の演技力はもちろん、その低音の美声に、くしゃっとした笑顔・・・。今、日本中の女性を夢中にさせている、高橋一生さんのロングインタビューが、Domani11月号で全6ページにわたって掲載。一生さんのあんな顔やこんな顔に、写真でインタビューで迫ります。

そして今回特別に、本誌誌面とは別に、インスタ&WEB限定の写真をお見せします。その写真がこちら。


撮影中、カメラの前で終始、次々とポーズを決めていく一生さん。俳優として、大人の男性として、そのオーラが輝く写真の見応えはもちろん、今回のインタビューは、内容も大充実。会話の“運動神経”が抜群の一生さん、こちらのあらゆる質問に、丁寧、なおかつ独特の表現で、お話ししてくださいました。その内容は、誌面でぜひお読みください。今、一生さんが考えていることはもちろん、年上の女性についても、お話ししてくださっています。本誌246ページからのロングインタビューを今すぐチェックして!

10月23日より、毎週月曜21時からフジテレビ系にて放送の、待望の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」にもご出演される一生さん。Domaniと合わせて、こちらも絶対に観なくては!

撮影/松木康平

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!