Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2019.03.15

和田明日香が毎日使っている相棒マグカップ♡どこで買ったでしょうか!?

 

Domani本誌でファッションモデルに挑戦中! 大人気食育インストラクター 和田明日香さんの日常を、本人の自撮り写真とともに紹介します。今回は、誌面ではお見せできなかった愛用の白いmyマグカップをご紹介します。

Tags:

朝も夜も毎日一緒! 白いマグカップが相棒です

Domani2/3月号からスタートした、食育インストラクター和田明日香さんの連載企画「隔月 和田明日香」。ハンサムな彼女の撮り下ろし写真と、ライフスタイルインタビューの2本立てでお送りしている同連載は早くも大人気です(詳しくはDomani本誌をご覧ください)!

連載ページ内では、和田さん本人自撮りによる日常写真を公開中。文字数の都合上、誌面で語りきれなかった〝こぼれ話〟を、WEB Domani限定でお届けしています。 4/5月号のテーマはズバリ「白」!

今回は、誌面では掲載しきれなかった〝白いmyマグ〟をご紹介します!

いつから愛用されているんですか?

2017年の秋頃に購入して以来、浮気することなく毎日使い続けているお気に入り。代々木上原にある大好きなショップ『SIEBEN』で見つけた、手びねりの一点ものです」

お気に入りのマグカップ。どんなときに使っていますか?

朝いちばんに飲むコーヒーも、夜映画を見ながら飲むハーブティーもこのマグカップで。執筆作業中の良き相棒でもあります。『このマグカップはママのもの』という認識を家族全員が持っているので、どこに置いてあっても、私以外は誰も触ろうとしません(笑)。子どもたちもちゃんとわかってくれてる!

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!