Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2019.05.02

モデル・黒木なつみさんの河口湖での過ごし方【G.W.どう過ごす?】

 

子どもを連れての長期休暇、どう過ごすか毎年悩みますよね?だからこそ知りたいみんなの予定!イケママたちにGWの過ごし方を聞いてみました!今回は、モデルとして活躍するかたわら、アパレルブランド〝Vicente〟のデザイナー・ディレクターもつとめる6歳女児のママ・モデルの黒木なつみさん!

Tags:

G.W.は河口湖で友達ファミリーとBBQ!

▪️旅日数 3泊4日
▪️宿泊先 友人の別荘

「G.W.は毎年、友人家族3~5組で河口湖や初島で過ごす」というモデルの黒木なつみさん。

「車で宿泊先まで来て、現地解散が基本。パパ同士がLINEで連絡を取り合い、スケジュールを決めてくれます。大人数なのでテーマパークのような混む場所は避け、自然の中でのびのび過ごすことが多いです」(黒木さん)

5家族で友人の別荘へ

「到着後は、買い出し班と子どもと遊ぶ班にわかれて効率よく動きます。だいたい、買い物=パパ、遊び=ママになることが多いですね」

草原でヨガやピクニック

「自然の中でヨガをしたりお昼寝したり、それぞれ自由に過ごしています。予定を詰めすぎず、ゆったりした時間を楽しみたいですね」


▲朝ヨガで気持ちもすっきり

夜のお楽しみは花火♪

「都内で花火ができる場所は少ないので、夜は毎年花火で盛り上がります。花火の後は、部屋で〝UNO大会〟が毎年のお決まりコース♡」


▲みんなでする花火大好き

ボートから眺める富士山、絶景!

「河口湖でボートを借りてクルージング。遊覧船ではなく、わりと本気のボートでした(笑)。湖の上から眺める富士山にみんな感動!」


▲目の前に富士山が!

モデル

黒木なつみ

6歳女児のママ/34歳  モデルとして活躍するかたわら、アパレルブランド〝Vicente〟のデザイナー・ディレクターもつとめる。ハワイや奄美大島など、国内外問わず心が解放されるリゾートが好き!

 

Domani6/7月号「イケママ100人の今年のGW&夏休み全部見せます!」
撮影/田中麻以(静物)、石山貴史(人物) プロップスタイリスト/洲脇佑美 撮影協力/PROPS NOW 構成/旧井菜月、木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!