知らないと損!スタバの0円カスタマイズ♡「リンゴのシャリシャリ」をアノお茶に変更♡【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に癒しを!

2019.06.25

知らないと損!スタバの0円カスタマイズ♡「リンゴのシャリシャリ」をアノお茶に変更♡【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ。今回はリンゴのシャリシャリこと「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」のオススメカスタマイズを実際に飲んでみたわよ♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

リンゴのシャリシャリを美味しくカスタマイズ♡

先日紹介したばかりの緑の爽やかドリンク「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」。ざっくり言うとグリーンティーとリンゴのシャリシャリが混ざった夏にぴったりな感じのドリンクで、透明感のある緑が見た目も涼く、私もほぼ毎日飲んでるんだけど、みんなも飲んだかしら?

今回は、「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」のオススメカスタマイズをご紹介するから、さっそくスタバでツウっぽく注文して飲んでみてね♡。

見た目も映えを狙いたいなら…

味はもちろん、人と違ったビジュアルも狙いたいワガママな貴方には「煎茶をパッションティー に変更」するカスタマイズをオススメしたい。アップルのシャリシャリの緑に、パーっと鮮やかなパッションティーのパープルのコントラストがバッチグー(古っ)でしょ!?

味も、パッションティーのスッキリとした酸っぱさがアップルのシャリシャリとマッチして、スタンダードのものより、キリリとした味わいに。私は元々パッションティー大好きだから、この組み合わせは鉄板だわ。

▲左側の鮮やかな紫が「煎茶をパッションティーに変更」したカスタマイズ(変更なのでなんと0円!)、右側がシロップを追加したカスタマイズ(こちらは+50円)のもの。

甘さとシトラス感をアップさせたいなら…

通常でも、結構甘めなんだけど、ただただ甘くするんじゃなくって、「あ、この人知ってるな」なカスタマイズをしたいのなら、アップルのシャリシャリにバレンシアシロップ追加をオススメよ。アップルのフローズンにバレンシアがとってもマッチして、糖質を欲してる時になんかは本当にオススメ。でも、WEB Domaniのお目付役・Y氏なんかは「そのまま飲んでも甘過ぎっ」なんて言ってから、まずは一度スタンダードのものを飲んでみてね。

夏にがぶ飲みしたい「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」。名前がとっても長いので、「リンゴのシャリシャリ」ってあだ名をつけてみたけど、まだまだ他のカスタマイズも楽しめそうな感じよね。他のシロップを追加したり、ブラックティーに変更したり、私も色々試してみるつもりよ〜!

●「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」についてはコチラ!

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」デジタルノマド aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事