Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2019.06.29

アメリカのスタバに行ったら絶対ゲット!約500円の地域限定ボトルはお土産にピッタリ♡【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」番外編】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】番外編!今回はアメリカで見つけたスタバの限定アイテムがあまりにも可愛過ぎたので詳細をお届けするわ♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

アメリカ限定のスタバボトルがとっても♡

旅先でも毎日行ってしまうほど、私の中ではスタバが定着してるんだけど、海外のスタバで絶対チェックしちゃうのが日本にはないメニューと地域限定アイテムなのよ。

街ごとにデザインを変えて、コレクターもいるほど人気のCITY MUGの他にも、気になるアイテムがたくさん!特に、日本にはないサイズ・トレンタのタンブラーがあったり、毎回欠かさずチェックしてるわけ。

シンプルだけどファンには堪らないデザイン

今回、サンフランシスコで見つけて一目惚れしたのがコチラ!

とってもシンプルだけど、ちゃんとスタバなウォーターボトル。日本円で約500円だし、お土産にもピッタリでしょ!?内容量も約700ml。日本はまだまだだけど、サンフランシスコは街中に給水スポットが溢れてるから、Myウォーターボトルを持ち歩く人が多いこと。私もこのアイテムでMyボトルデビューしたわ。

キャップはとってもシンプル!カバンの中で開いてしまう可能性ありなので、そこは要注意よ。でも、そこは約500円のお手軽価格価格なので、ご愛嬌。アメリカでも人気アイテムの1つで品薄状態の模様。気になる方は早めに渡米をオススメするわ。笑。

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」デジタルノマド aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!