Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2019.07.20

女の子に着せたい♡フリフリブルマ水着がかわいい【ラッフルバッツ】

 

フリルにコサージュetc.女の子に着せたいかわいすぎる水着をご紹介!プールに海、川遊びが楽しいこの季節にぜひチェックしてみてください。

Tags:

キュンキュンしちゃう♡〝ラッフルバッツ〟のキッズ水着

今回、おすすめの水着を紹介してくれるのは、Domaniサポーターとして誌面でも活躍する土谷真澄さん。土谷さんは小学校5年生の男の子と年少さんの女の子を育てるママ。まだ幼い娘さんの水着選びで気をつけているのは紫外線対策なんだとか。見た目のかわいさと紫外線対策を両立する水着を徹底的に探して見つけたのが〝ラッフルバッツ〟のラッシュガードつき水着。〝ラッフルバッツ〟は 現役ママが立ち上げた、アメリカで大人気のブランド。 おむつを履いた赤ちゃんのバックスタイルが可愛く見えるブルマをはじめ、すべての商品に女の子らしいフリフリがついています。「リゾートのビーチや屋外のプールでも、かわいく紫外線対策ができる水着です。ラッシュガードは、いかにもスポーツ用品メーカー的デザイン…というものが多い中、こちらのブランドは一味違います! 水着とセットになっているのでデザインがかわいく、小物とのコーディネートも楽しめますよ」(土谷真澄さん)


土谷さんが選んだのは、ブルー×白のストライプに白いコサージュがあしらわれたデザイン。ヒップのフリフリがなんともかわいいですよね。アメリカのブランドですが、日本での取り扱いも多いのでぜひ水着選びの参考にしてみてください。

あわせて読みたい
女の子に比べてかわいいデザインが少ない・・・男の子の水着どこで買ってる?
子どもの水着、コスパで選ぶならGAP、しまむら、西松屋が3強!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!