Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2019.07.22

フォトジェニックなキッズ用マーメイド水着♡どこで買えるの⁉

 

6歳と4歳の女の子を育てるママで、Domaniサポーターとしても活躍する金子ゆりさん。普段から娘さんの服はお揃いにすることが多いそう。水着にいたってはママも含めて3人お揃いで楽しんでいるんだとか!そんな金子さんにおすすめの水着を教えてもらいました。

親子でリンクコーデが楽しめる♡〝PatPat〟の水着がママに人気!

Domaniサポーターとして活躍する金子ゆりさんは、6歳と4歳の女の子を育てるワーママ。普段からふたりの娘さんにはおそろいの服を着せることが多いそうですが、水着にいたってはママも参戦! 3人おそろの水着で夏を存分に楽しんでいるそう。「水着は子供だけでなく調子に乗った母までおそろにしてしまいました。最近インスタなどでマーメイドフォトが流行っていますよね。娘に着せてみたいなと思っていたら、お手頃なものを発見したので、つい購入してしまいました。泳ぐときはマーメイドの部分は脱ぐので、写真を撮るためだけのアイテムですが(笑)、とてもフォトジェニックです! 親子リンクの水着もマーメイドの水着もアメリカ系通販サイト〝PatPat〟で購入。お手頃なのにかわいい水着が多く、いつも2~3枚まとめ買いしてしまいます」(金子さん)

マーメイドフォト用の水着


「しっぽ部分を脱ぐと普通の水着になっているので、写真を撮り終えたら普通の水着バージョンで思い切り遊べます」(金子さん)

親子で楽しめるリンク水着


「大人っぽいデザインも多いので、照れずにリンクコーデを楽しめます。普段着では私までおそろいにすることはありませんが、旅先の海やプールといった特別な空間では子どもたちと一緒になって楽しんでいます」(金子さん)

〝PatPat〟は海外通販サイトで、直接サイトにアクセスして個人輸入する必要があるため、お友達とかぶる心配もなし! サイトは英語ですが、買い方は日本の通販サイトと同じ。慣れれば簡単にお買い物できますよ。プチプラな価格設定に加え、日本までの送料が5.9ドル(日本円で約\628)と安いのも魅力。さらに、35ドル以上お買物をすると海外でも送料無料になります。水着だけでなく、普通の子供服も売っているので、数枚まとめて購入するといいかもしれませんね。

あわせて読みたい
子どもの水着、コスパで選ぶならGAP、しまむら、西松屋が3強!
女の子に着せたい♡フリフリブルマ水着がかわいい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!