Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.08.05

仲良し度は芸能界No.1!? 芸人・ミキの未公開画像を大公開! おふたりが「オカンにやめてほしいこと」とは?

 

Domani8/9月号「今、知っておきたい♡ 〝本当にかっこいい男〟AtoZ」のK(兄弟イケメン)に登場の芸人・ミキの誌面に載せきれなかったカットと未公開話をお届けします!

Tags:

今やテレビでみない日はない、若手芸人ミキのおふたり。Domani8/9月号の「今、知っておきたい♡ 〝本当にかっこいい男〟AtoZ」の取材では、ふたりのトークが止まらない止まらない! そして思わずほっこりするようなエピソードが盛りだくさん。誌面では収まりきらなかったふたりの掛け合いを、今回は特別にWebでご紹介!

カレーに○○を入れると昴生が怒る!

昴生さん  俺らのオカンはThe関西のオカンって感じやな!

亜生さん  その真逆でオトンはめちゃ寡黙。どっちがどっちに似てるってことはないかな。

昴生さん  僕すごい反抗期ありまくりだったんですけど、こいつ(亜生)が全然なくて。

亜生さん  すっごい甘やかされてたんですよ。だから反抗期はほぼゼロ。そのぶん今、帰省するとしょっちゅう喧嘩してますけどね(笑)

昴生さん  亜生と一緒に帰省すると、オカンがカレーをつくってくれるんです。最近そこにブロッコリーを入れてきよるんですよ~。普通に食べたいからオカン、それだけはやめてくれ!って言ってるんやけど…(笑)

亜生さん  オカンお手製のコロッケとかす汁は天下一品!あ~みんなに食べさせてあげたい

そんなおふたりが好きな〝オカンのコロッケ〟は、味がついているのでソース要らずなんだとか!
ん~おいしそう!明日はお二人の幼少期についてをお届けします!お楽しみに~♪

撮影/花村克彦 構成/大椙麻未

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!