一棟丸ごと貸し出しだから子連れ旅に最適♡沖縄のプレミアムな民泊物件7選 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE私、旅するために生きてます!

2019.09.08

一棟丸ごと貸し出しだから子連れ旅に最適♡沖縄のプレミアムな民泊物件7選

夏といえば沖縄!とはいっても、もう宿はどこも満杯なのでは…?そう思ったら、Expediaグループのバケーションレンタルサイト「ホームアウェイ」をチェック!ファミリーやグループにおすすめのラグジュアリーな物件が満載です!

Tags:

海遊びにもおこもり旅にも沖縄のプレミアム民泊は充実!

真っ先に梅雨が明け、例年通り全国トップで夏本番を迎えた沖縄。これからは晴天が続くベストシーズンです!「そんなこといっても、もうどこの宿も満室では」と思っている方は、一棟丸ごと貸し物件を豊富に取り扱うサイト『ホームアウェイ』を今すぐチェック!一棟丸ごとってつまり、BBQやビーチなどプライベート感溢れる体験を気兼ねなく独り占めできちゃうってこと。今回はそんな素敵な物件の中から、そのなかのおすすめをほんの一部だけ紹介します!

1.ワイドな窓一面に美ら海を映す贅沢ヴィラ/今帰仁村

本部半島北岸から東シナ海を望むヴィラの目の前には静かな崎山ビーチが。3つのベッドルームにはそれぞれ専用のトイレ&シャワールームがあるので、2〜3家族での利用もプライベートな空間を確保できます!3階のリラックススペースには、ダイナミックなガラス窓が配され、まるで海の上で過ごしているかのような開放感を味わえます。BBQスペースやジャグジーを完備し、晴れた日は伊平屋島や伊是名島まで見渡すことができ、夜には、眩しいほどの星空見ながら、家族で星座の勉強もできそうです♡

1泊125,806円。10人で泊まれば一人あたり約12,580円。ジンベイザメが泳ぐ「沖縄美ら海水族館」やパワースポットで人気の古宇利島は、車で約20分!レンタカーを借りて自由に楽しんでみてはいかがですか。

詳しくは▶︎オーシャンビューの豪華なヴィラ!沖縄を満喫できるラグジュアリーでプライベートな空間!(公式ページ)

2.うちなータイムが流れるシーフロントヴィラ/今帰仁村

本部半島北側のヴィラ。周囲には何もなく静かに休暇を過ごしたい人におすすめ!食事は出張シェフやケータリングなどのサービスを利用することもできます。周囲に視界を遮るものがないので、コバルトブルーの海を独り占め♡窓の外にはバルコニーがあり、海風を感じながらBBQなんてことも。3部屋あるうち全てがオーシャンビュー。そのうち1部屋は琉球畳が敷かれた和室タイプなので、ベッドが苦手な人も心配ありません。

気になるお値段ですが、なんと1泊40,657円とお手頃価格なんです!ゆったりとした時間に身を任せてみては?

詳しくは▶︎オーシャンビューで過ごす快適なプライベートヴィラ LUXE(公式ページ)

3.那覇から車で行けるリゾート島のビーチハウス/ 古宇利島

本部半島方面から古宇利大橋を利用してアクセスできる一軒家。リビングから青い海にかかる白いアーチがきれい♡人気の古宇利ビーチまでは徒歩5分。水着のまま海水浴やスノーケリングにいけちゃいます!周辺のカフェや飲食店も充実しています。寝室は2部屋で、どちらもダイナミックなオーシャンビュー。夕焼けに染まる海と橋をながめながら明日のスケジュールを練るのも楽しみですね!

一泊42,916円。ベッドは6つあり、8人まで宿泊可能!友人家族と楽しみに来るのもいいですね!

詳しくは▶︎NCコウリコウリの美しいオーシャンビュー(公式ページ)

4.憧れの屋外ジャグジー&テラス村の一軒家/恩納村

沖縄西海岸の代表的なリゾートエリア、恩納村にあるプライベートヴィラ。広々としたラグジュアリーテラスでは、ジャグジーで疲れを癒やしたり、備え付けのグリルで大人数でBBQをすることも可能!ベッドルームにも西海岸の青い海が見渡せる、オーシャンビューの大窓付き。希少な天然海岸である「ミッションビーチ」まで徒歩8分で、マリンスポーツも気軽に楽しめちゃいます!

1泊約36.000円。10人で泊まればたったの3,600円です!ワイワイみんなと思い出作り、楽しそうです…!

詳しくは▶︎★露天ジャグジー&テラスダイニング★ハーミットヒルズ沖縄〜綺麗なオーシャンビューヴィラ(公式ページ)

5.車で行ける“神の住む島”浜比嘉島の、広々テラス付き物件/浜比嘉島

ハンモック付きの広々としたテラスも含め、客室はなんと約80平米!古材や年代物の扉などを使用してリフォームした内装は、新しくも落ち着きのある空間になっています。ビーチまで徒歩1分以内という立地の良さも◎。島でのんびり、橋を渡ればすぐに街にアクセスできます。オプションとして、元プライベートホテルシェフが腕を振るう朝食・夕食もつけられます。

一軒家は1泊18,900円。広いので大人数で来るべし!

詳しくは▶︎ビーチまで徒歩1分以内。車で行ける離島、浜比嘉島。神の住む島で暮らすように旅をしませんか?(公式ページ)

6.レンガ造りのかわいいコテージ/恩納村

沖縄の軽井沢と呼ばれる恩納村別荘地にあるコテージです。人気のプライベートビーチまでも歩いてすぐで、夜に空を見上げると、 満天の星をみることができます!室内にレトロかわいいインテリアや、屋根裏のベッドルームにあるプチイルミネーションなど、女子旅にはぴったりの物件かも?

1泊なんと12,000円。カップルでも夫婦でロマンティックな空間に浸るのはいかがでしょうか。

詳しくは▶︎本島一のリゾート地・恩納村にあるファミリー向け貸別荘 プライベートビーチもすぐ !(公式ページ)

7.瀬底ビーチ徒歩7分 プレミアムヴィラ& ガーデン/本部町 

3ベッドルーム+1room(Kohola Club)の、緑豊かな広い庭のゆったりとくつろげるヴァケーションハウスです! 沖縄屈指の美しいビーチへは歩いて7分余り。ゆとりの8名定員です。大橋を渡ればすぐ本部の町があり、スーパー、病院、銀行、お食事処も豊富で便利です。ガーデン、広い芝生のガーデンにもサンチェアやハンモックが装備!本格的なLPガス式BBQグリルとダイニングコーナーが設けられているので、BBQパーティーも可能。こんなお庭が欲しい〜!となる場所です。

1泊22,950円。日々の緊張を解放するには最適なガーデンです!

詳しくは▶︎☆瀬底ビーチ徒歩7分 プレミアムヴィラ& ガーデンKohola☆(公式ページ)

※金額は2019年9月3日現在のものです。時期により金額や掲載情報に変更がありますのでご了承ください

▶︎HomeAway(ホームアウェイ)

 

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事