Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2019.08.29

間違いなく喜ばれる手土産!表参道で買えるひんやり華やか♡なアイスケーキって?

 

ちょっとした手土産や子どものバースデーパーティー、食事会のお礼などに必須の手土産。鮮やかな色彩とキュートなデザインでひんやりおいしく、センスがいい♡と絶賛されるアイスケーキをご紹介します!

Text:
泉えりか
Tags:

悩んだときはコレ♡ビジュアル映え抜群のアイスケーキなら失敗なし!

ちょっとしたお呼ばれや、友人宅への手土産に、何を持って行ったら喜んでもらえるかな?と悩むシーンも多いはず。そこで、とっておきのスイーツがあるんです♡見た目も華やかで、大人から子どもまで、年齢を問わず喜んでもらえる気の利いたお土産は、GLACIEL(グラッシェル)のアイスケーキで間違いなし!種類も豊富で、選ぶ楽しみもある人気のアイスケーキをご紹介します。

1.コクシネル

童話から飛び出してきたようなてんとう虫のケーキは、アーモンド生地に、木苺と苺のシャーベット、マダガスカル産のバニラアイスをたっぷりと使用した、大人から子どもまでおいしく食べられる一品。モチーフとなっているてんとう虫は、古くから幸運を運ぶ虫として世界中で愛されています。お花のポイントが、キュンと乙女心をくすぐるデザイン♡

2.バルーンドフリュイ

色とりどりのフルーツシャーベットを贅沢に盛り合わせた「バルーンドフリュイ」は、ベリーソースを塗った生地&バニラアイスクリームとチョコレートパフの土台に、バニラとイチゴのマーブルアイスを絞ったもの。 ピンク×お花の組み合わせがとっても華やかで、乙女心をくすぐるかわいらしさなんです。ガーリーなワンピースを着て手土産に持ちたい一品♡女の子がいるおうちには喜んで頂けること間違いなしです!

持ち運びもOKで見た目もパーフェクト!上級手土産『アイスケーキ』でおいしいとハッピーをお届け♡

見た目も美しく日持ちもするアイスケーキは、ヨーロッパなどの海外ではとってもメジャーなスイーツ。日本のように取り分けをせず、豪快にスプーンでいただくこともあるそう。手土産が必要なシーンでは、いろいろと迷った結果、外したくない…と焼き菓子など定番のものを選びがちですが、実は持ち運びも便利で、とっても気の利いたアイスケーキという選択もアリ。きっと贈る方にも、その心遣いが伝わるはずです♡

画像ALT

Domanist

泉えりか

元客室乗務員。現在は社長秘書を務める。今までに訪れた国は25か国以上で、出産後は近場の温泉旅行に週1で行くほどの旅好き。特技はバイオリン&ピアノ。おいしいお店に目がない。
IG:https://www.instagram.com/lover1ee/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!