Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2019.09.04

サンドイッチやおにぎりにメッセージを!子どもに喜ばれる【ラップにも書けるペン】が便利

 

時間のない朝、仕事で疲れた夜…。キッチンに立つ時間はワーママにとってまさに頑張りどころ。そんなキッチン時間を少しでも快適に、楽しくしてくれるアイテムをご紹介します。

【生活名品】旭化成ホームプロダクツのサランラップ(R)に書けるペン

「ランチやおやつを包んだサランラップ(R)に、イラストやひとことメッセージを書いておくと子どもたちが喜んでたくさん食べてくれます。水性ペンなのに乾くと水をはじくので、濡れた手で触っても文字がにじみません。そのまま電子レンジで温めてもOK。安全性に配慮したインクを使用しているので、安心して使えますよ」(アパレルデザイナー・6歳男児・5歳女児のママ・鈴木裕子さん)

サランラップ(R)に書けるペン6色セット ¥980(旭化成ホームプロダクツ)

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。

Domani10/11月号 みんなが愛してる♡「生活名品」100より
撮影/坂根綾子(スタジオ分) スタイリスト/今田 愛 撮影協力/Utuwa 構成/大椙麻未、木戸恵子 再構成/Web Domani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!