Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2017.11.29

クリスマス直前!すべり込みで恋愛運&結婚運を上げるには!?【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

みなさま、こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。もうすぐクリスマスですね。最近、「シングルクリスマスの過ごし方」みたいな記事もときどき目にしますが、やっぱりクリスマスは愛する人とハッピーに過ごしたい…。そんな人も、もしかして今から頑張れば、今年のクリスマスに間に合うかも…!?な、恋愛運&結婚運アップの風水術をひとつ前の記事からお届けしておりますが、みなさん、その後、何か変化はありましたか?

関連記事:恋愛運・結婚運アップには、まず○○が必須!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】


ヒーラーとしての観点から、いつも思うこと。それは、私のもとに通ってくださっているお客様で、最終的に幸せをつかみ取っている方には、みなさん、あるひとつの共通点があるということ。それは、幸せになっている方はみなさん、基本的に「素直」だということ。疑心暗鬼にならず、アドバイスを素直に聞き入れて実行してくださる方は、やはり、幸運をつかみやすいよう。素直さと幸せ度・愛され度は比例するんですよ。

とはいえ、まれに人の弱みに付け込む、エセヒーラーやエセ占い師もいるので、まずは信頼できる人を見つけることが大切です。話を引き延ばそうとする、不安感をあおる、アドバイスが高圧的、ほかのお客さまの情報を口外する、求めていないのに高額な商品や鑑定をすすめてくる…などは、インチキの可能性大です。おかしいと思ったら、引っ張られずに途中で切り上げる勇気も必要です。

では、今日の本題、恋愛運・結婚運を上げるために、ふたつ目にやるべきことをお伝えしますね。

【恋愛運・結婚運アップのための風水術】
その2. “水回り”をピカピカにしておく

バスルームやトイレ、洗面所などの“水回り”は、住む人の運気を左右する重要な場所。水はもともと「陰の気」を引き寄せやすいので、水回りは特に汚れやすいのだそう。だから、水回りを汚れたままにしておくと運気が停滞してしまうんです。バスルームやトイレは、汚れを落としたり、不要なものを排出する大切な場所だからこそ、常にピカピカにして“水の通りをよくしておく”ことが大切なのです。水回りをピカピカにしておくと「龍神様」が幸せを運んで来てくれる、という言い伝えもありますよね。お風呂、トイレ、洗面所を掃除する際のコツやポイントをひとつずつお伝えしていきますと…。

〈水回り1. バスルーム〉
バスルームは、一日の汚れや疲れを落とし、女性の美を磨くスポット。恋愛運だけじゃなく、美容運や健康運とも関係のあるので、特に気を使いたい場所です。ではまず、あなたの家のお風呂の現状を下のチェック項目で確認してみてください。

□1.排水溝に髪の毛やゴミが詰まっている
□2.湿気がこもりがち
□3.残り湯を溜めたままにしている
□4.壁や床にぬめりやカビがある
□5.シャンプーやボディソープを浴室の床に置きっぱなし
□6.鏡が汚れている
□7.何年も同じバスグッズを使っている

ひとつでも当てはまるなら、今すぐ改善を!では、チェックポイントについて、ひとつずつ、説明していきますね。

1.まず排水溝の髪の毛やゴミは、運気を詰まらせてしまい、厄が悪い運気をそこに留まらせてしまいます。
2.湿気は空気の流れが滞っている証拠。空気のよどみは恋愛運ダウンの原因に。窓を開ける、換気扇を回すなどして、空気を循環させてください。
3.汚れを落とした湯船のお湯を溜めたままにしておくのもNGです。入浴後のお湯はすぐに流しましょう。
4.壁や床のぬめりやカビは美容運の低下に繋がります。こまめな掃除を心がけて。
5.シャンプー類を直接、浴室の床に置くのは、ぬめりやカビの原因になるので避けましょう。
6.不幸をはねのけ、ハッピーを招き入れるアイテムである鏡が汚れていると、その効果も半減。
7.古いものには陰の気が宿ります。ボディタオルやバスチェア、ソープホルダーなどは、一年に一度のペースで買い替えるのが理想的です。

ちなみにお風呂を掃除する洗剤やブラシは、お風呂場に置いたままにしちゃダメですよ。乾かしたあと、ちゃんとしまってくださいね。それから、シャワーで済まさず、ちゃんと湯船につかること、お気に入りの香りのシャンプーやボディソープ、入浴剤を使うことも運気アップに効果的。恋愛運アップに効果的なのは、ローズやイランイランの香りです。

長くなってしまったので、今回はここまで。次回は、トイレ掃除についてお話しします。寒い季節、ピカピカに磨いたお風呂で温まって、素敵なLOVEを手に入れてくださいね。

MARI/ハワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。
MARI HP http://www.24th-avenue.com


Read Moreおすすめの関連記事