Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2017.12.06

恋愛運・結婚運アップには「トイレが神様」!?【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

みなさま、こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。少し前ですが、たまたま空を見上げたら虹が出ていました。その後、素敵なニュースが届いたんです。虹はハッピーの前兆といわれているのは本当ですね。さてさて、先週から「恋愛運・結婚運をアップさせる風水術・その2.水回りをピカピカにしておく」をお伝えしております。

先週のバスルームに続いて、今週はトイレの掃除についてレクチャーしていきますね!

関連記事:恋愛運・結婚運アップには、まず○○が必須!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】
恋愛運・結婚運を上げるにはお風呂を磨け!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

【恋愛運・結婚運アップのための風水術】
その2. 水回りをピカピカにしておく

〈水回り2. トイレ〉
以前、すべての運やツキや玄関から入ってくる…とお伝えしましたが、新しい運やツキを呼び込むには、逆に、悪い運や厄をちゃんと外に出さなきゃいけないんです。トイレが汚れていると、そこに悪い気や厄が溜まってしまいます。日本では何年か前に「トイレの神様」という歌が大ヒットしたそうですね。“トイレをきれいにしておくと、べっぴんになれる…”、本当にそのとおりです。

また、便器内の水が溜まる排水口は、女性の子宮を表すので、汚れたままでは、婦人科系の病気になりやすい…という説もあるんですよ。では、あなたの自宅のトイレの現状を下のチェック項目で確認してみてくださいね。

□1.便器や便座の裏に汚れや黒ずみがある
□2.床にホコリが溜まっている
□3.壁やドアが汚れている
□4.トイレマットや便座カバーは汚れるまで洗わない
□5.本や新聞が置いてある。
□6.カレンダーや家族や自分の写真が飾ってある。
□7.トイレットペーパーや生理用品を出しっぱなしにしている

いかがですか?ひとつでも当てはまる項目があるなら、早急な改善がマストです。では、チェック項目についてひとつずつ説明していきます。

1.便器内には水が溜まっているので、掃除を怠ると邪気が溜まっていきます。菌も繁殖するので、衛生面でもマイナス。女性性の現れともいわれる、便器が汚れたままでは、いいご縁を引き寄せることはできません。使わないときは、ちゃんとふたを閉めることも大切です。

2.邪気が溜まりやすいトイレには、不思議とホコリも溜まりやすい。ホコリを取ることで邪気を払うことができます。トイレマットやスリッパを置いていない人もいるようですが、トイレマットやスリッパは陰の気が溜まりやすい冷たい床を遮り、温かい陽の気をもたらしてくれたり、邪気を吸ってくれたりするものです。必ず置いてくださいね。イエローやベージュなど明るい色のものがおすすめです。

3.床だけじゃなく、壁やドアの汚れもしっかりチェックしてくださいね。壁やドアの汚れは運気の汚れです!

4.トイレマットや便座カバーは、邪気をどんどん吸収します。汚れが目立ってから取り替えるのではなく、最低でも週に1度は取り替えるようにしてくださいね。

5.トイレで読書なんてもってのほか! 本や新聞などの紙類は、悪い気を吸ってしまいます。悪い気を吸った本を外に持ち出すと、その気は外に広がって負の連鎖を呼び起こす原因に。

6.未来を意味するカレンダーや、大切な人・自分自身の写真を陰の気が溜まりやすい場所に飾るのはNGだと、もうおわかりですよね…?

7.本や新聞同様、トイレットペーパーや生理用品も陰の気を吸ってしまうので、ふた付きのかごなどに入れて、保管してください。

そのほかにも、観葉植物を置く、芳香剤などでいい匂いにしておくことなども、運気アップにおすすめです。みなさま、ぜひお試しを。本日はここまでとさせていただきます。次回は「水回りその3.洗面台」についてお話ししますので、お楽しみに。

MARI/ハワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。
MARI HP http://www.24th-avenue.com


Read Moreおすすめの関連記事