Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2017.12.13

えっ!?朝、洗面所でメークするとブスになる!?【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

みなさま、こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。「恋愛運・結婚運をアップさせる風水術・その2.水回りをピカピカにしておく」、最終章は洗面台についてです。バスルーム同様に、手や顔の汚れを落とす場所である洗面所は、恋愛運・美容運、そして健康運や金運とも深く関わりがあります。

関連記事:
恋愛運・結婚運を上げるにはお風呂を磨け!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】
恋愛運・結婚運アップのためにはトイレ掃除が必須【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

【恋愛運・結婚運アップのための風水術】
その2. 水回りをピカピカにしておく

〈水回り3. 洗面所〉
朝起きて顔を洗う、寝る前に歯を磨く。一日のスタートと終わりに必ず使う洗面所。そんな大切な場所が汚れたままでは「負」の気を受けてしまうのは当然のこと。まずは洗面所の現状を下のチェック項目で確認してみてください。

□1.洗面台に水あかやホコリが溜まっている
□2.鏡が汚れている
□3.毎朝、洗面所でメークする。
□4.ドライヤーやヘアアイロンを置きっぱなし
□5.バスマットを置いていない
□6.鏡の前に造花を置いている
□7.黒い棚やランドリーケースを使っている

みなさん、いかがでしたか? ひとつでも当てはまるものがあれば、すぐに改善してくださいね。では、チェック項目についてひとつずつ説明していきます。

1.朝いちばんに顔を洗う場所が汚れていのは、美容運ダウンに直結して当然。そして排水溝の髪の毛やホコリの詰まりは、素敵な出会いを遠ざけます。汚れに気がついたら、すぐに掃除してください。

2.不幸をはねのけ、ハッピーを引き寄せる鏡は、汚れに気づいたらすぐに乾拭きを。汚れた鏡は、あなた自身の美しさをも曇らせてしまいます。

3.洗面所はメイクを落としたり、歯磨きをしたりする場所。つまり、汚れを落とす場所です。どんなにがんばってメークしても美を打ち消すことになるのでご注意。洗面所でおこなっていいのはスキンケアまでです。

4.水の気をもつ洗面所で、火の気をもつ電化製品の使用はNGです。水と火がけんかをして、あなたの美しさを燃やしてしまいます。置きっぱなしにしておくのもNG。髪を乾かすのは、洗面所以外の場所でおこなってください。

5.バスマットが洗面所に溜まりがちな陰の気を吸い取ってくれます。吸水のよいフカフカした素材のバスマットを必ず置いてください。

6.鏡に映るものが偽物だと、あなたの美しさもイミテーションになってしまいます。鏡に映る場所には、観葉植物か生花を飾るようにしてくださいね。

7.水の気をもつ洗面所に、同じく水の気をもつ黒い棚やランドリーケースを置いてしまうと、さらに陰の気がこもりやすくなります。ブルーやグレーも水回りには避けたほうがよいカラーです。洗面所に置く棚やかごはアイボリーなど明るい色のものを選んで。

実は、女性としての魅力や健康運まで左右してしまう洗面所。自分自身が心地よく過ごすためにもきれいな状態をキープしたいものですね。では、本日はここまで。次回も引き続き、恋愛運・結婚運アップの風水術をお届けしますので、みなさま、お楽しみに。

MARI/ハワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。
MARI HP http://www.24th-avenue.com


Read Moreおすすめの関連記事