Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2019.12.08

クリスマスシーズンに投入したい【ZARA HOME】のインテリア

 

月末はもうクリスマス♡自宅のインテリアはクリスマス仕様にされましたか?”ZARA HOME”には眺めているだけでうっとり♡なワーママがときめく秋冬アイテムがたくさんありました!

Tags:

ワクワクするクリスマスのインテリアは”ZARA HOME”で決まり♡

12月に入り、街はどこもかしこもクリスマスムード一色。楽しくなる季節ですね。自宅のインテリアを少しずつクリスマス仕様にしている方も多いのではないでしょうか?

Web Domaniでも数々の素敵なアイテムが紹介されている”ZARA HOME”ですが、もちろん私も大好き!日常使うキッチン用品から季節のインテリアまで新作のチェックは欠かせません。冬支度にと最近お店で購入したキッチン用品やクリスマスインテリアについてご紹介したいと思います。

クッション

あたたかみのあるファーつきクッションはくすんだピンクとグレーの2色買い。触り心地のいいわが家の癒しアイテムで家族で取り合いをしています(笑)。

サンタクロース柄のクッションはお店でみつけて一目ぼれ!レトロなサンタのイラストがかわいくて、置いているだけでほっこり癒されます♡カバーと中身は別売りでした。

WILD BAMBOO スティックディフューザー

ブラックカラーが辛口おしゃれなディフューザーは香りがとても気に入って購入。ルームフレングランスとして愛用していますが、香りも加減も程よくリビングに置いています。見た目もスタイリッシュでインテリアのポイントにも活躍するアイテムです。

シリコン&ウッド スパチュ、スプーン

日々の料理を少しでも楽しく!が叶うかわいいキッチンツール。木の温かみが感じられるアイテムで使い勝手ももちろん完璧です。

ウッドテイストハンドルスプーン&フォーク

クリスマスに家族で使いたい!と思い購入。ありそうでないウッドのデザインが食卓を一気にオシャレにしてくれます。

スターモチーフ入り グラスウェア

グラスにゴールドの星がキラキラと光るワイングラス。ワインをひとりで飲むときにも最近はこちらを使っています。クリスマスならではのかわいいグラスです。

いかがでしたか?”ZARA HOME”にはクリスマスを彩るアイテムがたくさん並んでいました。オシャレなクリスマスアイテムを取り入れて家事の時間を少しでも楽しく、家族の笑顔が見れたら素敵ですね。

境野香菜

Domanist

境野香菜

2児(女児・男児)の母。会社代表。思春期の子どもふたりをもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!