Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2019.12.30

知ってた?世界にひとつだけの「白い恋人」が30分で作れちゃう♡【札幌・新千歳空港お土産リスト】

 

帰省や旅行のお土産に抑えておきたいお土産が札幌にあった⁉︎ あの定番で、長年多くの人に愛され続けている「白い恋人」がなんと世界にたったひとつのデザインでカスタマイズできるだなんて・・。

Text:
Keisui Suzuki

札幌に行ったらおさえておきたいお土産1位

みんな!年末年始にはご実家に帰省!なんて読者も多いのかしらね。私は今年はお家でゆっくりする予定。

なんだけど!最近気になるアイテムを発見しちゃったのよね。それが、実は札幌土産としていただいたコチラなの。

なんとみんなが知ってるあのお菓子に・・・

ね、よく見ると見慣れた「白い恋人」とはちょっと違うでしょ⁉︎ そうなの、これ、オリジナルで「白い恋人」の缶がデザインできるんだって。みんな知ってた?

▲わざわざ札幌で作って来てくれた友人のフミタスありがとう!

なんと、こちらは札幌にある3店舗と電話でのみオーダーできるサービスなんですって。

このオリジナル缶製作は、その場で撮った写真や、手持ちの画像を缶にプリントしてくれるので、北海道の思い出だけじゃなく、お祝い事や、お子様の写真を使って出産の記念、結婚式の引き出物としてや、卒業・修学旅行の記念、お誕生日のサプライズプレゼントなどに喜ばれているんだって。

要望があれば、文字入れ・メッセージ等を入れることも可能って言うんだから、様々な用途で使えそうなこちらのサービス。

そして、このサービスはその場ですぐ作製をお願いできちゃうのも、うれしいのよね。直接来店した場合の所要時間の目安は約30分。札幌市内に2店舗の他、新千歳空港にもショップがあるので、飛行機を待っている間に気軽に作れちゃうのも嬉しいポイントでしょ?(※混雑時や、お手元のデータによっては後日お渡しの場合もありなので、ご注意を!)

またその場で写真を撮った場合には、背景を合成もしてもらえるんの。白い恋人でお馴染みの利尻川や、TVCMで使われている豊似湖、札幌のシンボル札幌市時計台などから選べるの。

缶のサイズも、白い恋人36枚入り用(3,196円/税抜)54枚入り(4,546円/税抜)白い恋人チョコレートドリンクオリジナル缶2本セット(1,532円/税抜)だけでなく、白い恋人の缶のデザインをしたオリジナルマグネット(1,155円/税抜)まで選べるし、お値段もリーズナブル!

旅行や帰省で札幌に行かれる予定がある人はぜひチェックして欲しい!普段会えないおじいちゃんやおばあちゃんに子供の写真をプリントしてプレゼント、ってのもとっても喜ばれそう。

ちなみに私は白い恋人大好きなので、このオリジナル缶をプレゼントしてもらえた時は最高に嬉しかったわ♡

詳しくはコチラ

Keisui Suzuki

「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライター
僕のインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!