Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2020.01.01

友人や実家への手土産には、見た目が華やかでおいしいアレがおすすめ!【Domanist中野祐子さんの場合】

 

年末年始に渡すことが多い、お世話になった方や友人へのプチギフト。「お菓子もいいけれど、何か別のものはないかな・・・」と迷ったら、こんなギフトはいかがですか?

Tags:

プチギフトにおすすめ!「BLISSTIA」のローズティ


「友人へのプチギフトとして活用しているのが、『BLISSTIA』のフラワーティ。中でも、ローズティは見た目も華やかなので女性におすすめです。紅茶として飲む以外に、水出ししてローズウォーターにしたり、白ワインに入れてみたり。白ワインに入れると、ワインがロゼのようなピンクに染まり、ローズの香りがふんわり漂って幸せな気分になりますよ! これはお酒好きな女性にとても喜ばれます」(Domanist中野さん)

いつもの食事に高級感が出る「トリュフ塩」

「最近ハマってるトリュフ塩。自分では中々買わないけれど、もらったらテンションが上がるので、ちょっとしたプレゼントに。香りがよく、どんな料理も高級感UP!この塩を白米にかけるだけでご飯3杯はいけますね。これは、久しぶりに会う友達や、何かちょっとしたお礼をするときなどに渡すことが多いです。また、お正月に九州に帰省する際、お菓子とは別に、話のネタとして渡したいとも考えています」(Domanist中野さん)

テンションの上がるおしゃれなギフト! 「お菓子もいいけれど、いつもと違うものを…」と考えている人によさそうですね。

あわせて読みたい
年末年始! ママ友や友人へのプチギフトやお年賀に何選ぶ?【Domanist石井ゆかさんの場合】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!