Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2020.02.08

子どものお友達への大量手土産で困ったら・・・「フライング タイガー」へGO!

 

子連れホムパやお誕生日会、七夕パーティなど、子どもメインで集まるイベントにおすすめのプチギフトを、2歳の女の子を育てながらファッション関連会社の代表を務めるDomanistサペタ肖依さんに教えてもらいました!

Tags:

キッズメインのパーティには「フライング タイガー」の雑貨をプチギフトに!

かわいくてリーズナブルな北欧雑貨がそろう「フライング タイガー コペンハーゲン」。子どもが喜びそうなおもちゃや文房具が¥200~¥500程で見つかります。ホームパーティを楽しく演出するパーティグッズも豊富。「子どもが集まるパーティでは、ひとりひとりの趣味に合うような雑貨を『フライングタイガー』で選んでプレゼントしています。食べ物を手土産にすることもありますが、子どもたちには、その場で遊べる雑貨が大人気! 種類が豊富なので、『あの子には何がいいかな~』と迷いながら選ぶ時間も楽しいです」(サペタさん)

小さな子どもにはアニマルモチーフの指人形が人気

年長さんくらいの女の子にはキラキラした文房具などを

「もらった側のご両親が気を使わなくていい、リーズナブルな価格も魅力的。特別な日でなくても気軽にプレゼントできます」(サペタさん)

「フライング タイガー」のランチバッグにお菓子を詰めて配ることも

「イラストがかわいいランチバッグにお菓子を詰めて配れば、それだけでパーティが盛り上がります」(サペタさん) ランチバッグは「フライング タイガー」の人気商品。食品の保存のほか、小さなおもちゃをかたずけるのに使っているというママも。どの雑貨も見た目がかわいいので、贈る側ももらう側もテンションが上がりそうですね!

あわせて読みたい▶Domanistがおすすめ! ママ友へのプチギフトに絶対喜ばれる〝乃が美〟の「生」食パン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!