Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 脱毛

2020.02.28

娘が脱毛したいと言ってきた!サロンでのキッズ脱毛事情は?

 

エステティックTBCプロデュースの脱毛サロン「エピレ」では 7歳から施術が可能な『キッズ脱毛』が人気急上昇中だとか。大人だけではなく子どももサロンに通ってムダ毛のお手入れをする時代なんです。

脱毛するキッズが急増中!

脱毛サロン『エピレ』で脱毛を希望するキッズ(7歳〜15歳)が年々増えているそう。2011年に0.6%だったご新規様キッズの比率は年々増加し、2019年には16%にも上っています!なんと26.7倍!

年齢別キッズ脱毛人気部位は?

小学校低学年に人気なのは→脚!

「体育の時に気になる」「スカートの時に短い靴下を履きたい」という要望が増えています。他にはヒザが人気!

小学校高学年に人気なのは→ワキ!

「プールの授業などでだんだん気になってくる」そうです。 

中学生に人気なのは→脚!

「脱毛してかわいい服を着るなどオシャレしたい」という声も。他にはワキや腕が人気!

初めての方には、体験プランもあるそう。お嬢さんに「脱毛したい!」と言われたら、まずは気軽に相談してみるのがいいかもしれません。

※エピレキッズ脱毛は、対象年齢7歳〜15歳。14歳までの子どもの利用は親権者の同席が必要です。

メイン画像及びアイキャッチ画像:(C)Shutterstock.com

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!