Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.04.07

うっかりやりがち!去年買ったワンピ、そのまま着ちゃう?

 

昨シーズン、流行ったシャツワンピ。まだきれいだし、通勤にもいける・・・と昨年のままのコーディネートで満足していませんか? 今年らしさを狙うなら、今春はシャツワンピより断然ジャンプスーツです!

Tags:

昨シーズンのトレンドアイテムをまんま同じコーデで着るのはちょっと恥ずかしいかも…

去年流行ったシャツワンピ。レイヤードするアイテムをニットパンツやレザーパンツに替えたり、小物を更新すればまだまだ活用することはできますが、去年とまったく同じコーディネートでは、更新感ゼロ。ちょっと古いがいちばん恥ずかしいものなので、産休前の服を活用するときは、着こなしを替えてみてください。

テクニックなしで今年らしくなれるのはジャンプスーツ!

アレコレ、コーディネートを考えるのは大変なら、一枚でサマになるジャンプスーツに頼るのがおすすめ。テクニック要らずで最旬スタイルが完成する、忙しい朝の新救世主! 次回は、この春注目を集めるジャンプスーツを使った、カジュアル通勤スタイルをご紹介します。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!