Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 入学・入園準備

2020.03.24

争奪戦になった!伝説の「トミー ヒルフィガー」のランドセルに新色が登場【2021年ラン活最前線】

 

発売当初話題になったトミー ヒルフィガーのランドセルに、新色・キャメルが登場。上品な色合いの伝統的なスタイルに、遊び心が沢山詰まっています♪

Tags:

トミーヒルフィガーのランドセルに新色が登場!

2019年に3月に発売以降、感度の高いママ&パパから大人気のトミー ヒルフィガーのランドセル。「トミー ヒルフィガーがランドセルを作るとは!」と発売当初から話題になり、争奪戦が繰り広げられたほど。

トミー ヒルフィガー,ランドセル

現在発売中のレッド、ネイビー、ブラックに加え、待望の新色のキャメルが登場!上品で優しい色合いで、性別を問わずトミー ヒルフィガーの真骨頂の「トラッド感」をランドセルひとつで完成することができます。

トミー ヒルフィガー,ランドセル

一見シンプルなデザインかと思いきや、細部にはアイコニックなモチーフや刻印などが随所にちりばめられているのがポイント。伝統的なスタイルに遊び心を加えるのもトミーヒルフィガーならでは、です♡

トミー ヒルフィガー,ランドセル

もちろん、機能面だって妥協はありません!素材には実用性の高い、軽く丈夫な「クラリーノ素材」を使用。背当てにはクッション性の高いウレタン素材を用い、入学したてのお子さんでも快適な使用感を実現しています!気になる子どもたちの安全にも妥協ナシ!持ち手や肩ベルトなど、随所に反射材が仕込まれているので夜道だって安心。ランドセル工業会が定める規格をクリアした『認定証』もついているので、安全性もお墨付きです。

トミー ヒルフィガー,ランドセル▲(左から)レッド、ネイビー、ブラック、キャメル 全4色¥78,000(税抜)

プレッピーでプレイフルなデザインはもちろん、機能面や使い心地もバッチリ確保した、トミー ヒルフィガーのランドセル。子どもの小学校6年の生活の良き相棒となってくれるはず♪

新色のキャメルは店舗では3月20日から、オンラインでは4月3日から予約がスタート予定。2021年度に入学に向けての〝ラン活〟の参考にしてはいかがでしょうか?

▶︎トミー ヒルフィガー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!