Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.04.04

春のブラックコーデ、足元に合わせたいのは…?

 

小春日和の気持ちいい日なのに、全身まっ黒コーデでお出かけ⁉ その足元さえ変えれば春らしい装いになりますよ!

春なのにブラックコーデに黒タイツを合わせていませんか?

ALLブラックコーデはシーズン問わず素敵なスタイルではありますが、足元まで黒で埋め尽くすと、せっかくの春らしい気分が台なし。ひとり冬に取り残されてしまったような状態に!「素足はまだ寒いから・・・」と、いつまでも黒タイツに頼っているのはNGの模様。では、春らしさと寒さ対策を両立するにはどうすればいいのでしょうか?

春ブーツを活用し、素足orナチュストで乗り切る!

素足を出すのがまだ寒いのであれば、ミドル丈の春ブーツを取り入れてみては? 素足で履いてもいいですし、ナチュラルストッキングと組み合わせてもOK。今春は引き続き丈の長いスカートがトレンドなので、黒タイツにこだわらずとも、防寒&春スタイルを実現できますよ!次回は、春のブラックコーデに抜けを出す、春ブーツスタイルをご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!