Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 健康

2020.04.17

在宅勤務をはじめた7割以上の人が“在宅コリ”に!自宅で簡単に”コリケア”するなら?

 

在宅勤務の増加により、「肩コリ・腰痛」が深刻化している方が7割越え!?そんな方には、自宅で手軽にケアできる、ピップシリーズがおすすめです。

在宅勤務をはじめた人の7割以上が「肩コリ・腰痛」が深刻化したと回答!?

新型コロナウイルスの拡大により、「在宅勤務」を取り入れる企業が増加しています。在宅勤務は、朝の準備や通勤時間がなく楽であるという反面、1日中パソコンと向き合ったり、運動不足が生じるというデメリットも。

在宅勤務をするようになり、肩コリや腰痛を感じるようになったり、深刻化した方が7割越えという結果に。そしてその原因として、長時間同じ姿勢・普段と異なる姿勢・運動不足等が挙げられています。

家の中で対処できる方法があれば「試してみたい」と回答した方が約7割。皆さん、より手軽にケアをしたいというニーズが伺えますよね。そんな在宅勤務中でも手軽にケアをしたいという方におすすめしたいのがこちら。

在宅勤務中も自宅で手軽にコリケア!なら、ピップシリーズがおすすめ

ピンポイントでコリを解消したい方には「ピップエレキバン」

ピンポイントでコリを解消してくれる「ピップエレキバン」。磁気が体内に働きかけ血行を良くし、コリの原因となる老廃物を流します。貼っている間中磁気が効くので、2~5日間貼るのがおすすめ。そのままお風呂にも入れます。磁力の強さを選べるため、コリの状態によって自分に合うものを選べるのも嬉しい。

首にかけるだけで、手軽に解消したい方には「ピップマグネループ」

首にかけるだけで、手軽に首・肩のコリを解消してくれる「ピップマグネループ」。ワンタッチで簡単に着脱でき、軽くて快適にフィットするので、仕事中や就寝中にも使用できます。強力磁石を内蔵し、ガンコなコリにしっかり効く「ピップマグネループEX」、やわらかなつけごこちでやさしい磁力の「ピップマグネループ ソフトフィット」の2種類から、長さや色の好みに合わせて選べるのも嬉しいですよね。

まだまだ続く在宅勤務やテレワーク。肩コリや腰痛が悪化はできるだけ避けたいところ。こんな時期だからこそ、手軽で簡単に自宅でケアできるアイテムを活用してみてはいかがですか。

ピップエレキバン

ピップマグネループ

トップ画像・アイキャッチ/Shutterstock.com

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!