Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ボディ

2020.05.28

38歳の私、41歳の夫。それぞれの悩みを解決してくれた「デオコ」が手放せない♡

 

ママ、パパ、1歳になる娘にまつわる悩みを解決してくれた、デオコ薬用ボディクレンズ。おすすめな理由をご紹介します!  

Tags:

これ1本あれば大丈夫!家族みんなで使える新定番“デオコ薬用ボディクレンズ”

38歳、ママの悩み

乾燥肌&アトピー持ちの私はお風呂を出た後のボディクリームは絶対に欠かせず、全身にくまなく塗るのがこれまでの習慣でした。しかし、娘が生まれてからバスタイムはまさに戦争。お風呂に入れてから寝かしつけまでをひとりですることも多いので、念入りにクリームを塗っている時間なんてありません。しかも寝かしつけしたまま、自分も寝落ちすることも多々あるので…うっかりそのまま明け方、なんてこともあります。そんな日が続くと肌が乾燥して、かゆみが出てしまうのが最近の悩みでした。

「デオコ薬用ボディクレンズ」にはビタミンC誘導体(うるおい成分)が配合されており、シルキーなテクスチャで洗い上がりもしっとりなめらか。お風呂上がりに乾燥の気になるところだけサッとクリームを塗るだけで、万が一寝落ちして朝になっても乾燥が気にならなくなりました。

41歳、パパの悩み

ママ:「この間まで、頻繁に臭くない?って聞いてきてたよね(笑)」
パパ:「そうなんだよ。夏ならまだしも、冬は汗もかいてないのになんかニオイがする気がしてさ。加齢臭なのかなって。体臭って自分でわからなかったりするじゃん。」
ママ:「でも最近は聞かなくなったよね?」
パパ:「そうそう、これを使うようになってからかな。なんか気にならなくなったんだよね。」

「デオコ薬用ボディクレンズ」には殺菌有効成分のイソプロピルメチルフェノールが配合されており、ニオイの原因菌を殺菌。どうやらパパの体臭の発生も防いでくれたようです。これで、娘から「パパ臭い!」と言われるのも差し当たり防げそう。(笑)

娘に関する悩み

娘に使うボディソープは低刺激で肌にやさしいものを、親とは別に購入してこれまで使ってきました。けれど娘も1歳を過ぎ、これといって肌トラブルもないのでそろそろ一緒のものを使ってもいいかなと。ただ、これまで使っていたものがメンソール入りタイプのものだったので、試しにちょっぴりデオコを使ってみたところ、うちの娘にも使えそうという感じ。これからは娘も一緒にデオコを使っていくことになりそうです!わざわざ別のものを購入しなくてもいいし、お風呂場もスッキリ、家計にも優しく助かります。

家族みんなで使える、「デオコ薬用ボディクレンズ」。すっかり我が家の定番になりました。皆さんも、デオコでニオイケアをしてみませんか。

画像ALT

Domanist

中安加織さん

自分らしく人生を楽しみたい!
会社員として働きながら、インタビューサイト〝Starry Future〟と、各悩みにマッチした専門家と出会えるプラットフォーム〝キミサポ〟を運営。8か月になる娘の初めての育児に奮闘する新米ママ。Instagram:https://www.instagram.com/kaori_nakayasu/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!