Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.05.20

香りは記憶に残るから♡いつも清潔感のある女性でいるために使っているアレ

 

年齢と共に、オトナ臭が発生するのは男性だけじゃない。女性だって、ニオイを元からきれいにして自信をもって人と接したいですよね。そんな私がおすすめしたいのが、ボディクレンズ「DEOCO」。その魅力をご紹介します!

Tags:

泡切れがいいのに肌しっとりでいい香りが続く「DEOCO」 に家族で夢中です

暑い季節の汗やニオイは働く女性にとって、とても気になるコトです。特に、朝から時間との戦いが続くワーママにとっては、子どもを保育園に送り届けたあとには汗だく。。なんてことも多く、ニオイも気になります…。会社に着く前から、ニオイを気にしなくてはいけなくなるのは、とても嫌ですよね。かといって、お気に入りのフレグランスをかき消すような表面だけのデオドランドスプレーも大人女性としては悲しい。そんなわがままなニオイ問題をふわりと解消してくれたのが、『DEOCO』でした。

とろみのあるホワイトクレイが汚れを吸着

気になる香りは、甘すぎない清涼感のあるフローラルです。一般的なボディソープに比べて、ホワイトクレイが存在感を放ち、とろみがあるのですが、これが汚れの吸着にひと役かってくれているようで、洗い上がりの肌からはとてもいい香りが。しかも、翌朝まできちんと続いているんです。特にニオイが気になるワキや首すじ等は泡立てずに直接洗うと一層香りがつづき、気持ちよく過ごせます。好きなフレグランスとケンカしてしまうような強い香りではないうえ、汗をかいても自信をもって人と接することができるのがとても魅力的。我が家では、オトナ臭を気にする夫にも好評です。泡立ちも泡切れも良いのに、しっとりしているのが好きなポイントとの事。

子どもの繊細な肌もしっとり仕上げてくれるので、家族揃って使っています。性別・年齢を問わず使いやすい香りと仕上がりで、汗ばむ季節を前に準備万端。これで忙しい朝も乗り切って、会社ではいい香りのする女性でいられます。

これからの季節に向けて、家族みんなでいいニオイ。我が家はボディクレンズ「DEOCO」に夢中です。

武田ゆかり

Domanist

武田ゆかり

大学で心理学を学ぶかたわらサロンモデルを経験し、ファッションや美容が人に与える心理変化に興味を持つ。その後ジュエリーメーカーに就職し、現在はヘアケアメーカーのPRを担当。趣味はジュエリー収集。
IG:https://www.instagram.com/harukana_noir/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!