Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.05.15

おうち時間の”宅トレ”後にも最適!運動後のニオイも洗い流せる優れもの♡

 

おうち時間が長くなり、運動不足になりがちな今日この頃。ご近所でのウォーキングや、ランニング、オンラインでのトレーニングをされている方も多いのではないでしょうか?運動後の汗も、放置しておくといや〜なニオイへと変化。ホワイトクレイで洗い流す、汗にも美容にも最適なボディクレンズ、見つけました!

Tags:

運動をするアラフォー女性におすすめしたい“デオコ薬用ボディクレンズ”

おうちで過ごす時間、普段はなかなかできなかった運動を始められた方も多いのではないでしょうか?適度な運動は心身をスッキリさせてくれる効果もあり、長くなるおうち時間には欠かせないものとなりそうですね。

とはいえ、運動で汗をかいた後に気になってしまうのはニオイ…。少しの汗でも、年齢と共にニオイも昔とは少し違うものへと変化してしまいます。特に運動後の汗は、ニオイが残りやすいため放置しておくよりも洗い流してしまう方がベター。そんなとき、活躍してくれるのがロート製薬のボディソープ「DEOCO」。運動後のシャワーのときには、必ず愛用しています!

まずはテクスチャーに感動!ホワイトクレイ(白泥)のトロリとした使い心地で、毛穴の奥の汗や皮脂を吸着して運動後の汗のニオイから体臭まで洗い流してくれます。この使い心地は初めて!また、ビタミンC誘導体配合で、洗うたびに肌に透明感が出たような…。ニオイと美容成分にこだわっているボディソープは時短にもなります。そして何よりうれしいのが年齢と共に減少する香りをこのボディクレンズで補えてしまうところ。スウィートフローラルの香りにとても癒されます。ニオイ菌の殺菌効果があるので思春期の子ども達や、アラフォーの夫とも共用で使っています!

これで運動後も汗のニオイを気にせずに過ごせそう!しっかり体を動かし、汗をかいた後のバスタイムも充実しそうです! 

おうち時間で、新しいものを使ってみようと考えているワーママにぴったりなニオイの”若返り”アイテム。ぜひおすすめです!

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/     

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!