Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.06.26

花柄ワンピには絶対ウエスタンブーツだと思ってる?

 

「花柄ワンピと言えばウエスタンブーツ」と思い込んでいる人。その発想、ちょっと古いかも!?今年らしく花柄を取り入れるなら、断然ジャンプスーツです!

みんなが憧れた花柄ミニワンピ×ウエスタンブーツで懐かしい人に⁉

シフォン素材の花柄ミニワンピにウエスタンブーツを合わせた鉄板コーデ。モデルの私服スナップでもよく見かけた、昭和生まれならだれもが憧れたスタイルのひとつですよね。花柄は今シーズンのトレンドでもありますが、その着こなしは10年前のものとは大違い。昔の花柄カジュアルをリプレイするのは厳禁です。

コーディネート要らずのジャンプスーツで取り入れれば簡単!

「今年らしい着こなしを・・・」と言われると、「あれもこれも買わないと」と思ってしまうかもしれません。そんなときは、コーディネート要らずのジャンプスーツで取り入れるのがおすすめ。アイテム自体が今年らしく、ワンピース同様、一枚でスタイリングが完成するので、アレコレ悩む必要なし! 次回は、着るだけで今っぽく見えるジャンプスーツの着こなしをご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!