Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.06.04

自分のニオイが気になる!?使いはじめたボディソープは話題のアレ

 

自分では気づかないけど、何となく年齢とともに気になってくるニオイ。今からきっちり予防したい!ニオイケアで評判の「DEOCO」を使ってみました。

Tags:

私的ポイントは「洗いあがり」。DEOCOの評価はいかに?

30代後半になり、いよいよ加齢とともに体のニオイも気になり始めました。実際に体臭があるわけではありませんが、気がつかないうちに汗などと共に出てしまっているかも…。という気持ちから、人と接する時は必ず香水をつけています。ただ、香水だとニオイの元からはケアできない…と悩んでいたところ、今の私の悩みにぴったりのアイテムに出合いました!

それが今回紹介させていただく、「DEOCO」のボディソープ。体をきれいにするだけでなく、その気になる年齢による体臭も防いでくれるということで、とても興味深く、またタイムリーなものでした。

泡立ちも非常によく、キメの細かいもっちりとした泡立ちがたまりません。お肌に程よく吸い付くような、滑らかさに感動しました。香りもスウィートフローラルの優しい香りで、決して強めの香りでなく心地よい感じでした。ニオイの気になる部分には泡立てずに直接泥パックのようにして使用すると良い。とのことでしたので、脇の下でお試し。

こういったタイプのボディソープは洗い上がりがとても重要で、私は特にぬめっとするのが苦手なのです。どちらかというと、さらさらになるタイプが好きで、ぬめっととしていると、どこかで汚れが落ちきれていないような感覚になってしまうのです。「DEOCO」のボディーソープはもっちりとしたテクスチャーにも関わらず、落とす時はさらさら〜っとした私好みの洗い上がり。そう!これを求めていたんです。

泡立てず、泥パックのようにして使用した脇下部分も少し擦るだけでOKでした。普段、岩盤ヨガに通っていて、レッスンが終わると必ずシャワーを浴びるのですが、その時に持っていくボディーソープとしても重宝しています。まさに気になる汗と共に、老廃物などが出たあとのボディーソープとして信頼できるな。と。自粛明けに再スタートできることを待ち望んでいます♡

そして、「DEOCO」はビタミンC誘導体配合なので、使用するうちに美白効果も狙えるのでは!?と勝手に密かな楽しみにしています。

これからの季節に気になるニオイ問題にしばらく使い続けたいと思います!

画像ALT

Domanist

二神恵理子

元アパレルプレス。5年前に子役タレント事務所を設立し、キャスティング、子役タレントプロダクション、PRなどを行う。子どもたちにとって世界一のマネージャーでいることが目標。
IG:https://www.instagram.com/erikoikoi/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!