Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE ヘルス

2020.05.27

歯のケアにもこだわりたい!スキンケア発想の歯磨きジェルって?

 

【アジュバン】より発売中の注目のポリッシュ、“スキンケア発想”の歯磨きジェルをご紹介!

今こそ、オーラルケアにも注目を

大事だとわかっていても、後回しになりがちなオーラルケア。リモートワークでいつもより歯を磨くタイミングが増えている今こそ、口内環境に目を向けるいい機会なのでは?と思っていたところです。とはいえ新たなプロセスを追加するというのは面倒…。そんな中気になるのが、【アジュバン】より発売されているスキンケア発想の歯磨きジェル

白く健康的な歯へ!『アジュバン ポリッシュ』

 ▲薬用歯みがきジェル (医薬部外品) 60g ¥2,300 (税抜)

近年、口腔環境への意識の高まりからか、7割以上の人が1日に2回以上歯を磨いているのだとか。そんな日々の習慣である歯磨きを通して清潔な口内環境を保ってくれるのが、『アジュバン ポリッシュ』。注目の2つの有効成分「分割ポリリン酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が歯の汚れを取り除きながらコーティング、さらに口臭の原因となる歯周病を防いでくれます。

ジェルタイプのポリッシュは磨いている感覚がダイレクトに手に伝わるため、磨き残しを防ぎ白い歯をキープ!さらに直接口にするものだから、研磨剤や発泡剤は使わずナチュラルな配合成分にこだわっているのもうれしいポイントです。

シンプルなデザインのパッケージは、洗面台にポンと置いておいても生活感が出にくいのも魅力的。

自宅で過ごす時間が増えている今、いつもの歯磨きタイムを「歯のスキンケア」の時間にしてみてはいかがでしょうか。

アジュバンポリッシュ公式サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!