Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 私の生き方

2018.01.17

台湾で超お金持ちメンズと出会うために言うべき「最初のひと言」ってなーんだ?

 

多くの著名人を指導し、世界で活躍する、No.1ヨガインストラクターの、独自のアンテナにビビッときたヒト・モノ・コトを発信!

Text:
aya

富裕層と出会うために大切なことは…

いきなりですが、富裕層に出会うには富裕層の仲間を作るしかないと思います。顔が美人とかというよりも立ち居振る舞いが大切!日本人には品があると言われているので、その品を保つと友達づてなどで知り合うことがあります。ある程度のランクのところに行かないと富裕層の人には出会えないので、それは大きいですね。

パーティが多い台湾、積極的に参加するかどうかがキモ!

台湾はいろんなパーティがとにかく多い!業界系のパーティだったり。アクティブにいろんな人と交友関係を築けるかというところが大事。台湾って1対1でお茶をするってあんまりないんです。最初は1対1でも、気がついたら人がどんどん増えていくんです。初めましてという人が多かったりするのでそこを億劫にならずに出かけていけるかどうか、が人脈を広げるには大事。そして、その場でニコニコしていることが大切なんです(笑)


台湾セレブメンズが起きる時間は「自然起き」?

ちなみに、お金持ちが動く時間っていうのがあるんですよ。そしてお金持ちは「自然起き」です。決まった時間に起きません。何時に起きるの?って聞くと「自然起き」って。え?何それってなりますよね。自然起きって何時だろうって電話をかけてみたら、11時は早くて怒られました(笑)。12時にくらいに動き出して13時くらいに起きる。14時くらいにブランチを食べて出かけるって感じみたいです。 普通の人とは時間軸が違うんです。普通は朝から働いてますからね。


普通に暮らしているとなんだ?どういうこと?と思いますが、まわりのお金持ちの男性はそんな感じ。だから出会った男性に「何時に起きる?」と聞いてみてもいいかもしれませんよ?

そんな富裕層メンズに誘われて参加した「マクラーレンツアー」の話はまた今度。

ayaさんスタジオ、レッスン情報
syaraaya (ayaさん主宰)
ALL5
avity
RAFFL恵比寿、代官山

ヨガクリエイター

aya

「美しく魅せる」をテーマに、オリジナルのクラスを多数指導。 2015年、インターナショナルアンバサダーに就任。 Syaraaya代官山主宰。
オフィシャルサイト「ayayoga

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!