Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

PEOPLEヨガクリエイター・ayaのセレブライフ見せます!

2018.02.09

せ、セレブすぎる・・・!?マクラーレンオーナーだけが参加できるツアーとは!?【ヨガクリエイター・ayaのセレブライフ見せます!】

多くの著名人を指導し、ワールドワイドな活躍を見せる、今一番注目のヨガインストラクター・ayaさん。その独自のアンテナにビビッときたヒト・モノ・コトをお届けします。

Text:
aya
Tags:

限られた人しか参加できない「マクラーレン」ツアーとは!?

こんにちは!現在、台湾在住・ヨガインストラクターのayaです。先日、セレブな友人に誘われて、ふたつ返事で参加した「マクラーレン」ツアー!これがまた、とにかく刺激的でした。この「マクラーレン」ツアーとは、マクラーレン台湾が開催しているオフィシャルツアーで、参加者はマクラーレン社から招待された人のみ。台中〜台東〜台湾の最南端までを、3泊4日で巡りました。



そもそも、台湾に来てからというもの、車に関してはびっくりの連続だったんです。台湾では、友人がとにかくいつでもちゃんと「車で」お迎えをしてくれるんです。またその車が、ベンツだったりフェラーリだったり…。フェラーリやマクラーレンは、ごく普通に乗る車だと友人に言われ、そんな世界にあ然・・・。

たとえば相手の友人が男性なら、特につきあってるわけでもなんでもないのに、お迎えが当たり前で「ayaを迎えに行くときは、マクラーレンで行くね」なんて軽~く言われちゃうっていう・・・。「え、マクラーレンって普通に街中を走ってるんだ・・・。F1の世界だけじゃないんだ・・・」。それどころか、マクラーレンオーナーだけのツアーが行われているなんて、知るよしもなかったです。



ご覧の通り、とにかく圧巻!まさに、台湾中のマクラーレンオーナーが集まっている状態。お誘いを受けたときから、どんな世界が広がっているのだろうとワクワク・・・!

台中、台東、台湾の最南端を巡るロードトリップとは!?



景色もとにかく素晴らしく、今まで知らなかった、また別の台湾の姿を見たような気がします。心も体もリフレッシュしまくり!

宿泊ホテルももちろん、豪華すぎる最高級ランク!



ホテルもさすが!のひと言。快適に至福の時間を過ごさせていただきました。ハイ。

もちろん、パーティもありました!




台湾中のセレブが集まった圧巻のツアー。とにかく貴重な経験ができました。知らなかった台湾の風景などにも触れられて、とてもいい機会に乾杯・・・!

ayaさんスタジオ、レッスン情報
syaraaya (ayaさん主宰)
ALL5
avity
RAFFL恵比寿、代官山

ヨガクリエイター

aya

「美しく魅せる」をテーマに、オリジナルのクラスを多数指導。 2015年、インターナショナルアンバサダーに就任。 Syaraaya代官山主宰。オフィシャルサイト「ayayoga


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事