Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアアレンジ

2020.06.25

不器用でもできる!とかしながら簡単スタイリング。【テスコム】の新作でヘアアレンジ上手に

 

ヘアーアイロンとブラシが一体化したテスコムのホットブラシアイロンが人気を集めています。ヘアーアイロンを使いこなせない!という方も簡単にスタイリングすることができる優れものです。

ヘアーアイロンとブラシが一体化したホットブラシアイロン

時間のない朝でもしっかりスタイリングして出かけたい。特に梅雨時期は、とにかくヘアスタイルがキマらないのがなやみ…ということありませんか?そんなときはスタイリングアイテムを味方につけるのが得策!

そこでオススメなのがテスコムから発売された、ブラシ感覚でナチュラルストレートからCカールまで簡単にスタイリングができる「ホットブラシアイロン」。

スタイリングブラシは後ろの毛や髪が短いをスタイリングするときに熱くて…なんて敬遠している人に朗報!ヘアーアイロンとブラシが一体化したホットブラシアイロンは、やけどをしにくい設計となっているので安心して使うことができます。

ホットブラシアイロンTHP400 

100/120/140/160/180℃の五段階温度設定で、髪をいたわれる温度設定も可能。ピンの一部が金属になっており、ヘアーアイロンのようなスタイング力が実現。ブラッシングをするだけで簡単にうねり毛を伸ばすことができます。ふんわりカールを作りたい方やミディアム〜ロングヘアの方におすすめ。

ホットブラシアイロンTHP300 

温度は140/180℃の2段階から選べます。コンパクトサイズで持ち運びにも便利。くっきりカールを作りたい方やショート〜ボブヘアの方におすすめです。

どちらもマイナスインオンが放出されており、ブラッシング時の静電気を低減。また、ブラシの背面がスリット形状になっているのでカールをきれいに保ったままスルッと抜くことができます。

ブラシ型でありながら、アイロンの様にしっかりとクセ付けができるので、ヘアアイロンが苦手な方や手軽にヘアセットしたいという方にもおすすめの1台です!

▶︎テスコム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!