Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2020.06.25

〝ebure〟のリボンタイブラウスなら、女っぽいとかっこいいを理想的に両立できる!【きれいめハンサム派の名品白ブラウス】

 

女前なシンプルスタイルが好きな「きれいめハンサム派」。クールな着こなしに華やぎをプラスする白ブラウスも欠かせない存在です!

Tags:

華やかなクリーンさを手に入れるなら、やっぱり白ブラウス! Domani的名品を紹介します

発売中の本誌6/7月号『4大ワーママも〝黒〟が主役の〝たった5枚〟で5月6月着回し計画』で辛口シンプルな5つのワードローブ&着回しを紹介している「きれいめハンサム派」。

▶︎きれいめハンサム派のたった5枚と着回しはこちらをCHECK!

「きれいめハンサム派」が黒をベースとしたワードローブの中に加えたのが、白のツヤブラウス。黒アイテムのきちんと感を底上げしつつ、決して地味に終わらない女らしい華やぎを与えてくれるアイテムです。誌面ではお見せしきれなかった名品をWEB Domani限定でお見せします!

〝ebure〟の名品白ブラウス

ebure
▲ブラウス¥29,000(ebure)

レーヨンキュプラの自然な光沢感が上品なリボンタイブラウス。合わせるボトムを選ばないシンプルなデザインながらも、白シャツにはない華やかさが香る一枚です。この白ブラウスの〝名品ポイント〟は…

◆品のある、さりげない透け感
今年のトップスのトレンドは、ズバリ〝透け感〟。ほんのりと透けるエアリーな素材を使っているので、このブラウスを着るだけで今年らしさが手に入ります。
◆細いリボンタイ
デザインによっては華美すぎる、クラシカルすぎることもあるタイブラウス。このように直線的で細いリボンタイなら、女らしさの中にもシャープなかっこよさが。
◆縦長感のあるタックデザイン
身頃のフロントに施されたタックは、肩部分から裾までしっかり入っているからIライン効果抜群! すとんと落ちるストレートパンツや長め丈のタイトスカートを合わせれば、全身がよりスラリと美しく。
◆前後差のある着丈
後ろ身頃よりも前身頃が少し短くなっているから、すそをボトムにインしてもアウトしてもコーディネートがかっこよく決まる! サイドにはスリットがあるので、前だけインしても腰まわりがもたつきません。

クリーンで、かっこよくて、女らしくて、しかも今っぽい。きれいめハンサム派が目指すおしゃれが凝縮されたブラウス、要チェックです!

【問い合わせ先】
ebure 03-5412-1871
●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。

撮影/坂根綾子 スタイリスト/石毛のりえ 構成/旧井菜月

あわせて読みたい
▶︎ノースリーブでも脇下のハミ肉すっきり! 〝Theory luxe〟の黒ブラウス【きれいめハンサム派の名品黒トップス】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!