Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ボトム

2020.07.04

「バースデーバッシュ」で買い!なリネンデニムセットアップ

 

着回し力抜群でおしゃれ見えする通販ショップ「BIRTHDAY BASH(バースデーバッシュ)のリネンデニムセットアップをご紹介します!

Tags:

着るだけで差がつく♡ BIRTHDAY BASH(バースデーバッシュ)のリネンデニムセットアップはコスパ抜群!

以前、BIRTHDAY BASHのショルダーフリルロンパースをご紹介しましたが、今回はリネン素材のパンツのセットアップをご紹介します。それがこちら!

BIRTHDAY BASH▲KRリネンセットアップ:トップス 4,378円/パンツ 5,495円(いずれも税込)

ブルーとベージュの2色ありますが、私はブルーのデニムにしました。リネンとコットンが入っていてとても軽くて着心地抜群。デニムのセットアップって難しいのかな…と心配していたのですが、思った以上に着やすかったです。

トップスがキツめなのかなと思いMサイズをセレクト。広げるとこんな感じ。まるで浴衣を着るような感覚です。

BIRTHDAY BASH

そこから袖を通してボタンを1つ留めて、

BIRTHDAY BASH

BIRTHDAY BASH

反対側を留めて完成。

BIRTHDAY BASH

首元のボタンを留めるだけなので、全く不自由はありません。ややAラインのシルエットでフィットしすぎないため窮屈感もなく快適に過ごしやすいです。お腹周りもさりげなくカバーしてくれています。

パンツは私(約164cm)の場合、ヒールだとそのままでもいいのですが、ぺたんこサンダルなどでラフに着たかったので、裾上げをしました。裾を折ってもいいかもしれません。形は股上が深めで、ゆったりしています。

パンツとのセットアップだとこんな感じ!

BIRTHDAY BASH

難しいと思っていたデニムのセットアップだったのに、着てみたらとてもかわいい!着やすいデザインとゆったりとしたパンツでストレスなく涼しく過ごせ、この夏大活躍の予感です。

パンツはTシャツ合わせもできるし、トップスは例えば手持ちのパンツやスカートで十分着回し可能です。

BIRTHDAY BASH

インスタに掲載した際もたくさんの質問等頂いた人気のアイテム。BIRTHDAY BASHはマメにチェックしていると、セールもしていたりするので、タイミングをみていると思わず素敵なアイテムがお得にゲットできることも♡

セットアップ好きの私が今まで持っていなかったデニムのパンツセットアップ。なかなかないデザインでしかも1万円以内、さらに着回し力抜群ときたらオススメしない理由がありません!皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎「どこの?」と言われる率高し!【UNCRAVE】は大人セットアップの宝庫です
▶︎ZARAで合計1万円以下!丸ごと洗濯機で洗える「美人セットアップ」【勝手にZARAコーデ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!