Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.07.27

足のニオイ問題は炭のチカラに頼ってみる!

 

湿度が高く足のニオイや角質などトラブルが気になる季節。LUSHのキットケアで根本からケアをはじめませんか。

むくみ、ニオイ、角質…夏は足元の悩みが噴出!

夏にかけて、むくみ・ニオイ・角質など足元の悩みが増えてくる季節。高温多湿の日本では、その悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。また、テレワークによる足のむくみも気になるところ。そこでおすすめなのが、足元の悩みを解決し爽快な足元に導く、自然の恵みから誕生したフットケアアイテムをセットにしたラッシュの「Foot Care Kit Nioi & Mukumi」。

Foot Care Kit Nioi & Mukumiのキット内容

足のニオイ LUSH¥3,000(税込)

フットマスク『火山マスク』 / 140g / 1個

軽石のスクラブでガサガサかかとやごわついた足裏など不要な角質を除去してなめらかにします。ミントの清涼感がかけぬけるフットマスクで足をマッサージすればむくみもスッキリ。

フットパウダー『パパの足』 / 65g / 1個

ニオイの原因となる汗、皮脂をカオリンが吸収しサラサラの足へ導いてくれるフットパウダー。ティーツリーがハーバルな香りをまとわせ、足を清潔に保ちます。

靴用消臭剤 『LUSH キクスミ』 / 2個

ひも付きのコットンバッグの中にスティック状の炭が入ったリユースできる靴用消臭剤。靴に差し込むだけなので、靴の大きさに左右されず、吸収力はなくなるまで繰り返し使用可能です。サステナブルのその先、※ リジェネレイティブ(再生可能)であることに配慮した資材購買を実現した奥能登産の菊炭を贅沢に使用。炭は昔ながらの自然な方法で消臭でき、ニオイの主成分を90%カットするというからスゴイ!消臭剤として吸収力が落ちた後は、植木鉢、花壇などの土に混ぜて土壌改良などに活用するなど最後まで活用できる名品です。

コットンバッグは福島県いわき市で作られた日本の在来種「和綿」から生まれた、優しい風合いのオーガニックコットンを使用しています。

「LUSH 新宿店」「LUSH公式オンラインショップ」「PayPayモール」にて数量限定で販売となります。爽快ケアで今年の夏は足の悩みを解消しませんか。

▶︎LUSH

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!