Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2020.08.20

白髪ケア、こんなに簡単でいいんですか?テクニックいらずのホームケアって?

 

おうち時間が増え、セルフケア美容のニーズが高まっています。今回は、お家で簡単に白髪ケアができる【ケアテクト】のリタッチシリーズをご紹介します!

次回のカラーまでのお悩みに!おうちで簡単白髪ケア

年齢とともに気になる女性の白髪。次の美容院までまだ時間がある・忙しくて美容院に行けない・生え際の白髪が気になる等、白髪のカラーリング後のお悩みはありませんか?そんな方にぴったりな、おうちで簡単に白髪ケアができるケアテクトのリタッチシリーズ(※美容室専売品)をご紹介します。

おうち白髪ケアアイテム1:ケアテクト トリートメントリタッチ(染毛料)

ケアテクト▲容量:200g/価格:¥2,300/カラー:(左から)ライトブラウン・ナチュラルブラウン・ダークブラウン

【こんな方におすすめ】
✔︎次のカラーまでに白髪をカバーしたい。
✔︎家で簡単にケアがしたい。
✔︎髪をケアしながら白髪をカバーしたい。

【おすすめポイント】
■サロントリートメントのような仕上がり
トリートメントタイプで手触り・ハリ・コシアップを実感できます。

■自然な白髪カバー
繰り返し使用することで徐々に白髪のカバーを行えます。

■カラー材との併用が可能
サロンカラー施術の邪魔をしないので、同時に使用することが可能。

トリートメントで髪を補修しながら、白髪ケアができてしまう優れもの。普段のトリートメントと置き換えて使用するだけなので、簡単かつラクちんなのも嬉しいところ。

おうち白髪ケアアイテム2:ケアテクト ポイントリタッチ(染毛料)

ケアテクト▲容量:15mL/価格:¥1,000/カラー:(左から)ライトブラウン・ナチュラルブラウン・ダークブラウン

【こんな方におすすめ】
✔︎気になる白髪をすぐ簡単に隠したい。
✔︎出先ですぐ使いたい。
✔︎部分的に隠したい。

【おすすめポイント】
■マスカラタイプで生え際の気になる白髪にピンポイントで使用可能。
■雨や汗に強く、色落ちしにくい処方。
■シャンプーで簡単に洗い落とせて、次のヘアカラーに影響が出ない。
■バリバリしない自然な仕上がりを実現。速乾性で、手や肌につきにくい。
■持ち運びしやすいサイズなので、いつでもどこでも気になる白髪カバー。

ちょっと白髪が出てきた・生え際が気になる等、好きなタイミングでいつでもどこでも使用できるのが嬉しい。バッグに忍ばせておけば、出先で気になった際も使用できて便利!

トリートメントタイプで白髪ケアができる「トリートメントリタッチ」、いつでもどこでも白髪ケアができる「ポイントリタッチ」はどちらも魅力的!ぜひ、おうちでの白髪ケアに取り入れてみてくださいね。

ケアテクト トリートメントリタッチ
ケアテクト ポイントリタッチ

あわせて読みたい
▶︎髪のホームケア【N.(エヌドット) 】のヘアマスクをご指名!
▶︎白髪染めトリートメントのおすすめを厳選!どれが人気?効果的な使い方も

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!