Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE ホテルステイ

2020.08.14

3密を避けてレジャーなら、近場のホテルプールでリゾート気分

 

旅行大好きワーママエディターN子が、近場でリゾート気分を楽しめるホテルプールを紹介します!

Tags:

南国らしさを感じるプールでリゾート気分を満喫! 

この夏は、コロナの影響で海外や遠くにも行けないのが残念ですよね。でも、近場でリゾート気分を楽しめるプールがあるんです!先日、N子ファミリーは日帰りでホテルニューオータニ幕張のシェルプールに行ってきました。ヤシの木など緑がたくさんあり、ハワイアンミュージックが流れ、なんだか海外に来たような気分に。HPから事前予約制、完全入れ替え制なので、混雑とは無縁!感染症対策がきちんとしてあり安心して遊べました。メインプールの深さは135cmくらいあるので、小さい子どもは浮き輪必須。浅い幼児用プールやジャグジーもありました。ファミリー向けのナイトプール開催日もありますよ!

緑あふれるスペースで本格ビアテラス&BBQも楽しめる!

 

また、潮風を感じる緑あふれる広々としたスペースで、本格ビアテラス&バーベキューができるんです!こちらも事前予約制なので、混雑無用。ホテル敷地内なので、施設は綺麗、準備や後片付けはホテルスタッフにお願いできるのが嬉しい!エアコン完備のテントでグランピングを楽しめるプランもあり。プールの後は、開放的なガーデンテラスでバーキューも楽しいですよね!

日帰りでもリゾート気分を味わえてリフレッシュできました!気軽に行けて楽しめるからオススメです。もちろん宿泊プランもあり。詳しくはホテルのHPを見てくださいね!

ホテルニューオータニ幕張

*今回紹介したのは取材時(2020年8月上旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。旅行やインテリア好きな9歳男の子ママ。ステイホームをきっかけに『愛の不時着』にハマりヒョンビン沼から抜けられません!韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!