Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.08.28

【ローソン】の贅沢ミチプー、もう食べた?

 

ローソンスイーツのMICHIPU(ミチプー)から今の季節にぴったりなプレミアムバージョンが登場。気になるお味を、スイーツ好きのライター岡本がレポートします!

Text:
岡本 蘭

贅沢気分を味わえる♡ブラボーミチプー ベリー&ベリー -ミッチリプリン-

以前ローソンスイーツ記事で、MICHIPU(ミチプー)をご紹介しましたが、8/18(火)に新作が登場したんです!それがこちらの「ブラボーミチプー ベリー&ベリー -ミッチリプリン-」。ミチプーのプレミアムバージョンとして発売され、プレミアムという名の通り、とっても贅沢な仕上がりになっていましたので、早速ご紹介します!

ローソン

お値段は、税込380円とミチプーより120円お高めですが、重量感がすごい!早速、お皿に出してみました。

ローソン

やはり結構大きめ!上の2層はミチプーで、下にイチゴやラスベリーを合わせた酸味のあるベリーゼリーとスポンジが敷かれている4層構造。ミチプーとベリーなんて美味しくないわけがない!と、早く食べたい気持ちを抑えつつカットしてみると…。

ローソン

見てくださいこの美しい断面♡写真も撮ったので、早速一口パクリ。

「濃厚なミチプー×ベリー」気になるお味は?

ミチプーは濃厚なフロマージュプリンという感じでしたが、ベリーの酸味が加わることで、暑い今の時期でも重たくならずぺろりと完食。

家で過ごす時間が増えている今だからこそ、ちょっと贅沢なおやつを味わいたい、そんな時にぴったりなスイーツです。皆さんもぜひローソンで見かけたらぜひ味わってみてくださいね。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

あわせて読みたい
▶︎2020年夏セブンのコンビニスイーツ!イチオシはどれ?【デジタルノマドの#おうち時間】
▶︎ナチュラルローソンで買える!「ミレービスケット」の気になるフレーバー【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎ローソン限定!大人気ミニオンズの和菓子は売り切れ続出の人気スイーツ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!